人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~シャツとして着るか、ジャケットとして着るか、あなた次第~

PUBLICATION ONLINESHOP



~シャツとして着るか、ジャケットとして着るか、あなた次第~_a0141274_15434054.jpg


ラスベガス。

浮かれてんなぁー。















こんにちは!!

全然浮かれてない地に足つけて

今日も人類未開拓の地への挑戦を続けている俺です。
















昨日から大好評の僕のサイレント接客!!

今日はとうとうさらに上を目指してエスパー接客に挑戦しております!!


















体感した方に感想を聞いてみたところ

指の先からピリピリと電気のような刺激を感じ

気が付けば試着していると。
















とうとう僕もショップスタッフとして神領域に突入しようとしています。

この僕の人間の領域を超える瞬間を目撃したい

好奇心旺盛な方はぜひご来店ください笑






















ちなみに今ならなんと先着20名様に限り

このブログ見ました!!と言って頂ければ

特別にサイレント接客もしくはエスパー接客のお好きな方をお選びいただける

キャンペーンを行っております!!


今すぐ急げ~~~!!

























って言うおふざけはそこそこに

実際熱も無く、風邪じたいは治ってて

ぴんぴんに元気、すこぶる快調なんですが

マジでノドだけが死んでる状態っす・・・。

なぜ・・・?


って感じですが、今目の前に俺に風邪をうつした張本人がいるので

どう処刑するか検討しているところです笑














逆に普段の僕の接客がうるさ過ぎ、

うんちくタレすぎ、説明長過ぎって思っている方は

始めてPUBLICATIONでゆっくり洋服を見れるチャンスかもしれませんよ笑

ぜひこのチャンスを生かしてゆっくり店内でくつろいでください!!



















では本日はこちらをご紹介したいと思います!!

多分帰国後毎日一枚以上売れてます・・・・・



















~シャツとして着るか、ジャケットとして着るか、あなた次第~_a0141274_15551638.jpg


″ALL SAINTS” BOTANICAL CAMO SHIRTS-JACKET

オールセインツからオリジナリティあふれる逸品の入荷です。

トレンドの″カモ柄風”ことボタニカル柄をカモ柄風に仕上げた

ボタニカルカモをオールセインツ独特の丁寧なタイド加工で

ブラックに染め上げ、雰囲気溢れる風合いに。


















~シャツとして着るか、ジャケットとして着るか、あなた次第~_a0141274_15562759.jpg



素材は薄手のシャツ生地ながら形はジャケットと言う

遊び心もオールセインツならでは。


シャツとして着るもよし、ジャケットとして着るもよし。


モードなオーラ全開ながら、カリフォルニアテイストの

緩いオーラ、ストリートなエッセンスをどことなく醸し出す

センス溢れる一枚!!

























~シャツとして着るか、ジャケットとして着るか、あなた次第~_a0141274_15563922.jpg


男ならなぜか心躍り、吸い寄せられる逸品ではないでしょうか?
























では着用画像・・・・・




















~シャツとして着るか、ジャケットとして着るか、あなた次第~_a0141274_15572273.jpg


あふれ出てくるオーラ、カモ×カモでセットで着ればさらに倍増ってとこでしょうか!!



ちなみに定価360ドル。

当店の価格はほぼ半額で投入しています!!


まさにこれぞパブリケーションプライス!!

喧嘩上等スタイルです笑





























オンラインショップもリニューアル・・・・


http://publication-fuk.jp/





MBW apparelのページはこちらから・・・・・

MBW apparel page










ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております→ TEL: 092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00





by publication | 2017-03-13 16:01 | FASHION | Comments(0)