人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~レペゼン エクストリーム~

PUBLICATION ONLINESHOP

ちょっと最近ゆっくりとブログ更新出来なかったんですが

今日は時間もあるので

今日は僕が大好きなモデルのご紹介でもしましょうか!!






世界にはカッコいいモデルがたくさんいるんですが

最近特に好きというか

オーラがあるなぁって思うのがこのヒト・・・・










~レペゼン エクストリーム~_a0141274_13303867.jpg


彼の名はJARON BAKER。

見たことある!!って思った方も多いのでは?












~レペゼン エクストリーム~_a0141274_13304403.jpg


当店のメインブランドKOLLARのLOOKBOOKのモデルを務めているので
ご存知なのでは?

他にも様々なブランドのモデルを務めている売れっ子モデルです!!


                                            
















~レペゼン エクストリーム~_a0141274_13304888.jpg

そのJARON BAKERに先日展示会でお会いする機会がありました!!

最初見たときヤベェ本物やんっ!!ってテンションが上がったんですが

必死に堪えて冷静なフリをするのに大変苦労しました笑







写真通り青い目で鋭い目つきの彼は

やはり一見ちょっと怖い雰囲気漂ってましたが

非常にナイスガイでしたよ!!









対等に渡り合えるように必死に冷静を装い

絡んだ結果、写真撮ってくれとは言えませんでした笑






完全にオーラに負けた笑







次はしっかりと写真撮ってくるんで期待しておいてください!!

COOLな彼の笑顔の写真をゲットして来ます笑










頑張ります!!

男は有言実行、必ずトライします!!笑










またの機会を楽しみに、

そしてJARON BAKER覚えておいてください!!
























では話しを本題に戻して、本日はこのアウターを・・・・・


















~レペゼン エクストリーム~_a0141274_13410607.jpg

FAT MOOSE DOWN VEST

2010年にデンマークでスタートしたファットムースは、

元々自分たちがスノーボードやスキーの際に着る

ジャケットを制作したのがはじまり。

そこから家族や友人の分まで作り始めたのから

FAT MOOSEブランドに

クライミングを始め、エクストリームスポーツ出身なので

ヘビーアウターがメインのブランド

そのファットムースからダウンベストの入荷です

ファットムース得意中の得意のダウンベストは

文句のつけようのない逸品

どんな天候にも耐えられるタフでクールな

今冬必須の一着













では着用画像・・・・・











~レペゼン エクストリーム~_a0141274_13305427.jpg
先ほどオンラインストアにもアップしたばかりですので

ぜひチェックしてください!!

では本日も元気にお待ちしておりまーす114.png





ILLCOMMONSの公式インスタグラムはこちらから↓








オンラインショップもリニューアル・・・・






MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2017-11-21 13:44 | Comments(0)