人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~REAL CLOTHES~

皆さん昨日のドラマ『リアルクローズ』見ましたか?

実際僕も見たのは昨日の最終回を含め三回程度なんですが

久々にドラマでおもしろいと思いました。

間違いなく花より男子以来です(笑)

簡単に言えば日本版「プラダを着た悪魔」と言った感じ。

改めてyoutubuで全部見て見ようと思います。



それにしても素晴らしいほどの名言の数々

特に黒木瞳演じる神保美姫の言葉は強烈なインパクトを残しました。



『いい服を着なさい。 素敵な服を着ていれば、素敵な人生が送れるわ』

って黒木瞳に怒られないよう

今日も素敵な服を皆様にご紹介させて頂きます。



こちら・・・・





~REAL CLOTHES~_a0141274_1349238.jpg


『ON THE BYAS』 BORDER ZIP PARKER

ここ近年ファッション界で絶大的な支持を受けるタイトパーカー

その着まわし力、シルエットから皆様も納得いただけていると思います

しかし、その中で以外といいブランドがないんです・・・・・。

正直買い付け時にも一番苦労させられたアイテム。

RAGSなんかも日本では蔓延してしまい

どこか新鮮さに欠ける・・・。


そんな中で出会ったのがこのブランド!!

LA発『オンザ バイアス』!!

何よりタイトパーカーの心臓部、素材!!

写真ではわかりにくいですが、この色、この柄でなんと霜降りです!!

着込めば着込む程いい雰囲気を醸し出しそうな素材感は

他のブランドを圧倒し、LAの街でもすでにその地位を獲得していました!!

まさに新時代に相応しいこれぞ『NEXT BRAND』!!

もちろんチーププライスでご用意していますので

お気軽にお試し頂きたい♪




では着用画像を・・・・・




~REAL CLOTHES~_a0141274_1411949.jpg


アウターとしても中々の存在感、もちろんインナーとしても

抜群の着まわし力を発揮します!!

もちろん日本未入荷!!

これこそがまさにLAの『REAL CLOTHES』

いかがでしょうか??






香里奈主演 リアル・クローズ① Jazztronik - Real Clothes


『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

092-791-9199
by publication | 2009-12-23 14:14 | FASHION | Comments(2)
Commented by カシ健 at 2009-12-23 14:23 x
「黒木瞳になら怒られても良い気がする」とか、佐野君は言いそうな気がします。

何か心がやすらぎ癒される音楽を紹介してください。
Commented by publication at 2009-12-23 15:33
カシ健>そんなに癒されたいのかい??なら

『Hurricane #1』の『ONLY THE STRONGEST SURVIVE』なんか聞いてみたら?いいんじゃないかな~☆