人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~Barnout~

ではでは遅くなりましたが、今日も一つ

これからの季節にマストなLAアイテムのご紹介です!!

今日ご紹介するのはこちら・・・・・





~Barnout~_a0141274_1725728.jpg


『altenative』 barnout 3/4 T-shirts

1994年にカリフォルニアで立ち上げられたブランド、alternative apparel(オルタナティブアパレル)。

オーガニックコットンやペットボトルからリサイクルで生産されたTシャツなど、

地球環境問題やエコロジーな取り組みも注目されるカットソーブランドです。

ビンテージな風合いを持つナチュラルな素材感のアイテム達は、着心地も良くおススメです。

ブラッドピット、アンジェリーナジョリー、エバロンゴリア、アシュリーシンプソン、リンジーローハン、

デビットベッカム、アギレラ、ニッキーヒルトン など多くのセレブが着ていることでも

名前が広く知られるようになりました。



近年LAから発信し、いまや世界中で愛されるようになった”バーンアウト加工”

いまやトレンド感を感じさせるカットソーにはなくてはならない技法、人気にまで成長しました。

バーンアウト加工によって生み出される独特のビンテージ感、ガーザ感は

より高度な”雰囲気”と”グランジ感”をググッ!!っと手元に引き寄せてくれます!!

ぜひバーンアウト未経験の方はぜひ!!バーンアウト経験者の方は

貴重なラグランタイプですのでまたトライしてみてください!!

最近当店一押しのダメージジーンズ、デニムオンデニムにも相性抜群!!どころか

ヤバイほどの雰囲気感をプラスしてくれます!!




他にもこんな使い方はいかがでしょうか・・・・・・・






~Barnout~_a0141274_17391528.jpg



~Barnout~_a0141274_17393412.jpg



形も当店一押しの七分タイプ!!ロンティーとの重ね着や一枚で袖をまくったりなんかして

自由にKOOLに様々な着こなしで楽しんでくださいね♪♪






さらに・・・・・





~Barnout~_a0141274_17414996.jpg


色違いの袖がパープルタイプもあります!!

アメカジにはまりそうなカラーでしょう??

袖以外の部分は黒と同じでクリーム色のバーンアウト加工になっています!!

インナーにボーダーを持ってきて透けさせたり、いろんな事やってると

着こなしパターンが30パターンぐらい増えそうです。

ぜひ万能トレンドお試しあれ♪♪














『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp
by publication | 2010-03-23 17:45 | FASHION | Comments(2)
Commented by なる at 2010-03-23 19:19 x
お久しぶりです
今度の日曜にお邪魔する予定です
あと、すいませんがケータイのデータが消えてしまったんでメール下さい
Commented by publication at 2010-03-24 14:30
なる>久々の再会にワクワクしています!!楽しみにしてるよ~♪