人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~CLUB HITS!!!!!~

昨日の2度の更新の勢いそのまま今日も張り切って情報発信いきます!!

もしかすると本日も・・・・・!?




今日は結構POPカラーなTシャツをメインに大量に新商品投入してます!!

その中からかなり迷ったのですが、前にも一度御紹介した

あのブランドを御紹介しようと思います。




そのブランド、LAでの調査によりますと、LAのCLUBでの人気がかなり半端ないらしい!!

そのPOPなカラーとインパクトあるARTでMUSICなプリントがLAの夜遊び野郎に大うけだとか♪

さらに、さらに、DJなどがイベントで着用し、これまた人気に拍車をかけているらしい!!





では今日はそんなブランドのTシャツを3枚御紹介!!

今日も僕のスタイルにぴったりなので、ノリノリで着用画像も行きます!!

神が宿るあのブランドです。








では一枚目・・・・・








~CLUB HITS!!!!!~_a0141274_13233785.jpg


『EZEKIEL』 BIG PRINT T-SHIRTS

改めてブランドのご説明から・・・・・

1992年に南カリフォルニアで誕生したCalifornia Life Styleをコンセプトとする

アメリカンカジュアルブランド。

旧約聖書に登場する預言者エゼキエルの名に由来するとおり、

常に未来を見据えたブランドであり、BeachからStreetまで幅広く着られる

クロージング、アクセサリー、をプロデュースしている。

2006年にリリースされたプレミアムデニムコレクションの素材、加工にこだわり

ヴィンテージの風合いを再現したステッチワークの技術で

USA、EUROPEなど世界各国で高い評価を得ることになる。

今最も世界が注目するカリフォルニアブランドの一つ。





こちらのTシャツは目が覚める程のエメラルドグリーンをベースに

80’sテイスト満載な柄がブラックホールに吸い込まれそうな

ARTなプリントを施した1枚!!

これぞTシャツがTシャツ以上の仕事をする個人的にどツボな一枚です!!







では着用画像・・・・・






~CLUB HITS!!!!!~_a0141274_13293252.jpg


スキニージーンズにボリュームスニーカー。皆様もよく海外ファッションスナップ等で

よく目にする今LAでホットなスタイルではないでしょうか?

そこにアートなTシャツ、HATでよりCLUBテイストに仕上げました♪






2枚目・・・・・・







~CLUB HITS!!!!!~_a0141274_13315483.jpg


こちらはまさに”音”な一枚!!クールなギタープリントの男臭いプリントも

なざかモードなダークグレーボディーのせいでARTに仕上がってします!!

まさに”預言者EZEKIEL”の大仕事!!VネックなあたりもGOODですね!!





では着用画像・・・・・





~CLUB HITS!!!!!~_a0141274_13343624.jpg


LA CLUB HITS STYLE!!!!!!!!!!!!!









3枚目・・・・・・






~CLUB HITS!!!!!~_a0141274_13353067.jpg


こちらもなんとも言えないダークブルーがブラボーな一枚!!

なかなかこんなカラーのTシャツは無いでしょう!!

さらにプリントはもう脱帽ですね。

落書き風なメッセージと、コミカルなキャラクター、さらには

謎のミュージシャン風なシャドーの男。

文句なしLAのARTな部分、確認させて頂きました!!






着用画像・・・・・






~CLUB HITS!!!!!~_a0141274_1338594.jpg


最近このスキニーにボリュームスニーカーの80’sでCLUBなLAスタイルに

個人的にこってます!!本日着用しているGUESSのスキニーも今入荷しているので

ぜひ店頭でチェックしてください♪




さらに本日は・・・・・



~CLUB HITS!!!!!~_a0141274_13501959.jpg


あの超有名ブランドのストローハットを投入したのですが、こちらのハット

ただのハットじゃない!!なんとダメージハットです!!

写真じゃわかりづらいですが、ジョニー・デップばりに穴あきでアナーキーなハット

こちらもチェックしてちょーだい!!








今日のブログにはこんな音楽がぴったりやね~・・・・・



COBRA STARSHIP: Hot Mess







『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp
by publication | 2010-04-23 14:18 | FASHION | Comments(0)