人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~STYLE SAMPLE G.W~

今日から本格的なG.W、そして5月の始まりということで

今日は新商品大量に入荷してしています♪

また店内が新しい表情になっていますのでぜひお気軽にご来店ください!!


では本日入荷商品の一部をチラ見せ・・・・・









~STYLE SAMPLE G.W~_a0141274_13431862.jpg



~STYLE SAMPLE G.W~_a0141274_13432839.jpg



~STYLE SAMPLE G.W~_a0141274_13433679.jpg


Tシャツはカレッジ、フォト、アート、ロックと様々なカテゴリから

幅広くセレクト、さらにパンツはダメージジーンズ、ダメージチノパンに、

プレミアムデニム、ブーツカットデニムなど

この夏のマストアイテムてんこ盛りですよ♪










では今日は本日入荷アイテムを使ってSTYLE SAMPLE G.Wやります!!





使用するアイテムはこちら!!





まずはトップス・・・・・




~STYLE SAMPLE G.W~_a0141274_1346109.jpg


『J-CREW』 NAVY T-SHIRTS

ご存知J-CREWから目の覚めるようなBLUEが特徴的なTシャツの入荷です。

BLUEボディに映える白のプリントはイカリマークなど、ミリタリー、NAVYという

今旬なキーワードを感じさせてくれる一枚です!!ボディの質感もかなりGOODですよ♪









続いてボトム・・・・・









~STYLE SAMPLE G.W~_a0141274_13461832.jpg


『Chip&pepper』 Boots cut jeans

こちらもご存知LAプレミアムデニムの雄、チップ&ペッパー。

こちらは着用画像を見て頂ければわかるとおもうのですが。かなりの

美シルエット!!ミラクル的に美しいライン!!

さらに履いたらビックリする程のストレッチ感!!

程よいフィット感とモチモチ感はLAセレブな上質なシルエットでトップスを生かします!!

真夏はサンダルとの相性もGOODでしょうね♪










続いてシューズ・・・・・








~STYLE SAMPLE G.W~_a0141274_13552386.jpg


『John Varvatos』 Desert Boots

こちらもご存知N.Yが世界に誇るトップブランド”ジョン・バルバトス”!!

こちらのデザートブーツはただのデザートブーツではありません!!

正直その辺のデザートブーツとはランクが違います!!

ソールはワークブーツかと思わせる程の高いクオリティー、つま先の上がったシルエット、

スウェードの素材感に、なにより上品さとカジュアルさが絶妙に融合したNAVYカラー!!


さらにこちらのブーツ、実はアメリカではジョン・バルバトスの正規店ではなく

とあるブランドの正規店に並んでいるんです!!

そのブランドが知りたい方は店頭まで!!

ジョンバルの正規店にも並ばない激レアモデル!!

これもそそるポイントですね~!!













ではこれらを合わせて着用画像・・・・・






~STYLE SAMPLE G.W~_a0141274_142167.jpg


シンプルながらNAVYのグラデーションで作る色の統一感は

何か清潔感まで感じさせてくれるアメカジスタイルを作りあげてくれます!!

パンツ&ブーツのシルエット最高でしょう?

帽子はHATでもGOODですね~!!

軽装になる夏は一つ一つのアイテムのクオリティー、

そして色合いによりこだわりを持って着こなしを楽しんでみては?









ではG.Wも元気にお待ちしています!!

この夏を彩るアイテムもガツンと揃っていますので

お気軽にご来店ください♪












『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp
by publication | 2010-05-01 14:09 | STYLE SAMPLE | Comments(4)
Commented by birthday0402 at 2010-05-01 18:31
先日はお邪魔しましたーー。ポスターやばいねーーマジ欲しくなった。今度買いに行きマース!サンキュ!
Commented by publication at 2010-05-01 19:20
birthday>わざわざコメントありがとうございます!!ポスターやばいでしょ??自慢の1品揃いです♪サンキュ!!
Commented by ディズニーのTシャツ購入した物です at 2010-05-01 21:01 x
Tシャツありがとうございました(^O^)
blog観覧させていただきまぁす!
Commented by publication at 2010-05-02 14:13
名古屋BOY>嬉しいね~!!コメントありがとう♪遠く名古屋まで

カリフォルニアの風を福岡から発信するんで、ぜひ毎日ブログ

チェックしてちょ~だい☆また福岡来た時は寄ってね~!!