人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~SATC2~

皆さんSEX&THECITY2見ましたか?

僕は見ました!!

内容たともかく出だしに出てきた”ルブタン”のゴージャスなパンプスに

胸躍った男子は僕だけでしょうか?





ちなみに今回の旅で生のSEX&THECITYに遭遇しました!!

こちら・・・・・






~SATC2~_a0141274_1259257.jpg


これはビバリーヒルズにあるハリウッドセレブ御用達の高級レストランの前!!

なぜか写真を撮られる4人組み、まさかハリウッドセレブ??と思いその写真撮影に

僕も参加してきましたが、この4人がハリウッドセレブなのかは定かではありません・・・・。

とりあえずあのSATC2の4人ではないことは確かですが、

LA版SATCと言った感じでしょうか??

でもキレイな姉ちゃんでしたよ~♪









てな感じでLAの香りプンプンな当店は昨日の入荷ラッシュが落ち着くことなく

今日もガツ~ンと商品だしてます!!


今日はシャツ&ポロシャツてんこ出し・・・・・





~SATC2~_a0141274_1341961.jpg


笑いが出るくらいいいのしかないですよ!!!!

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ではそのシャツを使って本日のSTYLESAMPLE・・・・・






~SATC2~_a0141274_1354252.jpg


~Publication's LA Set Up STYLE~

今のLA最先端は真夏のセットアップスタイル!!!!!!

速いですね~!!!!!

作業院風のワークテイストにビースティーボーイスばりの80’sなニュアンスを加えて

グレーの高級感あるツルっとした素材で仕上げたセットアップを作ったのは

あの高級カジュアルブランドです!!!!

最高!!速い!!世界最先端のセンスと発想に涙ちょちょ切れっす!!!!!!!


さぁ~、何のブランドか気になるでしょ??

気になる方は店頭まで♪



ちなみに上下別売りですので、上だけでも下だけでも

活用でき、いい仕事します!!

楽しめるよ~♪

最先端のファッションを見にまとい、周りの一般ピーポーとの差別化を図りましょう!!

ファッションはこんなにもビューティフルだってことを見せてやりましょう!!



LIFE IS BEAUTIFUL!!!!!!





ではもちろん今日の音楽はこれっすね!!

アメリカでもヘビーチューンでした!!

あがったね~・・・・・











『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp
by publication | 2010-07-16 13:34 | FASHION | Comments(0)