人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~LA ART IS BLACK~

~LA ART IS BLACK~_a0141274_1544599.jpg


アメリカのセレクトショップで見つけたコレ!!

これを見た瞬間日本を思い出し、ホームシックに・・・・・


なんてなるはずもなく!!!!!!!!


このアメリカンジョークはアメリカ人に通用するのか??

と思いながら、その場を去りました。

となる夏の日の、アメリカでの思い出。










ではでは今日もいろいろ出してますよ!!

まずはToday's Publication Style・・・・・









~LA ART IS BLACK~_a0141274_15281965.jpg


今日はワーカーのグリーンに、ベレー帽浅被りに、メガネでLike a Jonny Depp Style!!

そしてなんと言ってもこのARTなTシャツ!!

効いてますね!!


御紹介します!!

『BLOOD IS THE NEW BLACK』

2004年ロサンゼルスにて、ニューヨークでファッションフォトグラファーをしていた「Mitra Khayyam」が

ブランドを設立。長年、培ったファッション産業の知識を活かし、

「才能あるアーティストを洋服という媒体を通して多くの人々に紹介し、支援したい」という

コンセプトの元に立ち上げる。彼女が認めたアーティスト達はキャリアこそ無いもののその

センスは抜群でそれぞれにより良く作品を見せる為、

ベースやプリント方法にこだわりをもっています。

世界中のファッションメディア、好感度なショップにて展開されるL.A注目のブランド。




様々なアーティストに活躍の場、表現の場を与えるこのブランドはまさに

”ART、FASHION、MUSIC”の融合を提唱する当店らしいブランドではないでしょうか??

いろいろなプリントTシャツがありますが、意味の無いプリント物着るくらいなら

ぜひこういうART物で歩くARTに変身して頂きたいです!!



しかも当店でセレクトしているこのブランドのTシャツは日本での入手がかなり困難なモデルです!!

これも魅力ではないでしょうか?



だいぶ当店もARTポスターの問い合わせを数多く頂く様になりましたが、

そういう全国の方々こういうARTなTシャツはいかがでしょうか??





ちなみに僕が着ているのはアメリカで大人気のアーティスト”BRYAN RAY"とのコラボモデルです!!

多分先月号のカジカジに載ってたような、なかったような・・・・。




他にも・・・・・



~LA ART IS BLACK~_a0141274_15353270.jpg


~LA ART IS BLACK~_a0141274_15354079.jpg


こちらもLAやNYで活躍するグラフィックアーティスト"BRENDAN DONNELLY"

とのコラボモデルです!!

あのJOY DIVISIONのジャケのデザインの作品も作ってます!!



どうですか?着るART?

これが今のLAファッショニスタのハートをくすぶるARTなTシャツです!!

ぜひ店頭で確認してください♪











では今日もアメリカのラジオでヘビーチューンだったこちら!!

Kety Perryはあの英国人コメディアンでファッションリーダー”ラッセル・ブランド”の

婚約者です!!ちなみにラッセル・ブランドはイギリスBBC社が選ぶ

年間で世界一SEXした男に3年連続選ばれているとか?

負けられんっすね!!


~LA ART IS BLACK~_a0141274_15533216.jpg





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp
by publication | 2010-07-19 15:54 | FASHION | Comments(0)