人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~悩ませるぜWORKER!!~

久々ですね!!まさかの2度目の更新です!!


人気のねずっちのなぞかけ”整いました”に対抗意識全開で

ぱぶっちの服かけ”悩みました”。




と言う事で最近結構好評の悩みましたシリーズpart.3!!

ありがとうございます。

3度目まできました。















では早速悩みました・・・・・











~悩ませるぜWORKER!!~_a0141274_1672374.jpg


今日はAGの”THE WORKER"カーキをメインにコーデってとこまでは整いました。

やっぱアメカジTeeはシンプルに着ても男臭くていいですね!!


















~悩ませるぜWORKER!!~_a0141274_1683883.jpg


~悩ませるぜWORKER!!~_a0141274_1684660.jpg


ボーダーTeeもはまりますね!!今年っぽい!!













~悩ませるぜWORKER!!~_a0141274_1693468.jpg


+ラグラン。これかなりいいですね!!やっぱ”TRUNK LTD"はいい仕事します!!


















~悩ませるぜWORKER!!~_a0141274_1610264.jpg


~悩ませるぜWORKER!!~_a0141274_16103657.jpg


+同系色のポロシャツにヒッコリーのハンチング!!これは渋い!!

上級者向けのアメカジ!!


















~悩ませるぜWORKER!!~_a0141274_16121081.jpg


やっぱシャツにしようか・・・・・。




















~悩ませるぜWORKER!!~_a0141274_1615649.jpg


グリーン×ネイビーの配色もいいですね・・・・・。
























悩んだ結果・・・・・
























~悩ませるぜWORKER!!~_a0141274_16155413.jpg


整いました!!フーテンのリネンシャツで夏祭り!!てな感じでストライプシャツにしました!!

















ということで本日こちら店頭INしました・・・・・
















~悩ませるぜWORKER!!~_a0141274_16173623.jpg


『CORPUS』 LINEN STRIPE OPEN COLLAR SHIRTS

CORPUS(コーパス)は、「バーニーズニューヨーク」の全店舗展開「HTC(ハリウッドトレーディング

カンパニー)」の敏腕バイヤー、アロンソ氏のフィーチャーにより突如注目されたアメリカLA発

2002年設立のブランド。






正直このシャツはめちゃくちゃカッコいいです!!


まずは”素材”

今年当店初登場のリネンシャツです!!リネンと言えば誰もが思い描く”リゾート”

間違いありません、リゾートテイスト。



ポイント2 ”柄”

やっぱりストライプと言えば”ワーク”。間違いありません、タフな男に相応しい

縦線がより攻撃的、さらに渋いブラック、ネイビー系のカラーなので

より大人っぽく、高級感のあるワークスタイルに仕上がります。



ポイント3 ”開襟”

そうです!!開いた襟です!!ビンテージのボーリングシャツを彷彿とさせる開襟シャツ。

ボーリングシャツと言えば、”RUDE”、”ROCK”、”アメカジ”

より男臭く表現するに持ってこい!!






もうお分かりですね!!このシャツは一枚で5つの”テイスト”で着こなす事が可能だということです!!

ここまで万能なシャツは今まであったでしょうか?




今日のようにワーカーでタフに決めるもよし。

ショーツでリゾート気取るもよし。

スキニーでRUDEに決めるもよし。

これじゃ毎日着れそうですね!!

こういう2WAY,3WAY、いや5WAYなアイテム持っていると

コーディネートの幅がズッドンと広がります!!

ぜひ押さえておきたい”ツボ”なアイテムです!!






 



では本日2度目の音楽は今っぽいやつで・・・・・












『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp
by publication | 2010-08-06 16:48 | FASHION | Comments(0)