人気ブログランキング |

PUBLICATION ~world standard wear~

~MJ WORLD~

暑い日が続きますが、皆様どのようにお過ごしですか?

当店は今日もこの暑さを吹き飛ばすアイテム店頭INしています!!

今日は久々のパンツのご紹介をしようと思います!!

特級のミリタリーパンツですよ!!

どうぞ・・・・・









a0141274_16401335.jpg


『MARC JACOBS』 MILITARY PANTS

これは皆様もうご存知ですね!!

あのルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアーティスティックディレクターも務める

世界でもトップランクのデザイナーとしては有名すぎる程の男。

NYが世界に誇るカリスマです!!


そんなマークからリリースのこちらのパンツ。

こちらのパンツにはマークらしい、現代の流行が存分に詰まっています。


まずはミリタリー。現代のミリタリーブーム真っ只中に仕掛けるあたりがさすがマーク。

マークがミリタリー?って方も多いと思いますが、マークはたくさんのコレクションで

グランジやミリタリーテイストの物をリリースしていて、得意としているんです!!

彼的にはこのミリタリーブームが味方したのでしょうか?




続いては色。写真ではわかりづらいかもしれませんが、渋いネイビーカラーです!!

今年は”青”が熱いと散々このブログでも語ってきましたが、やっぱ熱い!!

黒、カーキがセオリーですが、あえてのネイビー。これが”今”なんですよ!!

ワーカーも黒ではなくネイビーだったでしょ!!

これが時代の流れってやつです!!




そして最後は”ビンテージ加工”。さりげなくユーズド加工施されたこちらのパンツは

マークだからって肩肘はらず、気軽にカジュアルにはける雰囲気となっています!!

ぜひこういう大人の高級ブランドをさりげなくラフに履いてみてはいかがでしょうか?

モテます。保証します。















では着用画像・・・・・


















a0141274_16542184.jpg


昨日ご紹介の”MAKE MORE ART"Teeと合わせました!!

マークもデザイナーとしてこれからたくさんの”MAKE MORE ART"をかましてくれるんでしょうね!!

楽しみです!!

ぜひ大人のミリタリーパンツいかがでしょうか?

Gジャン、レザーなどとも相性がよく、この秋冬もヘビーで活躍を約束された1本です!!
















昨日は先輩方にお誘い頂き久々体動かして来ました!!

多分人生で一番じゃないかってくらい汗かき、今日は体中の筋肉が悲鳴を上げてます。


そういえばジモティーの皆さん昨日久々に空回りのY君と会いました!!

相変わらずのふくらはぎとキレのよさに圧倒されつつも

元気そうでよかったです!!











では今日は筋肉痛に効き目がありそうなこの1ッ曲を・・・・・





















こりゃ効くわ!!








『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp
by publication | 2010-08-20 14:53 | FASHION | Comments(2)
Commented by コチロー at 2010-08-20 20:25 x
ふくらはぎ君久々僕も会いたかったです。又、夢の国行こうよ!!
Commented by publication at 2010-08-21 13:44
コチロー>僕もサクセスでタクロー・コイダ作りたかったです!!また行こうよ!!琴花園裏のあのアパート!!それにしてもY君のふくらはぎは相変わらずの極上でした!!宮崎のチキン南蛮が足にくっ付いているのかと思い、思わず白飯用意してしまいました。コチロー様でした。いやいや、ご馳走様でした。