人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~悩みませんでした~

最近パーカーに夢中。

はまったらとことん集めるのが、男の性。SEAN-Tです!!

今日もカーディガンのリクエスト頂きましたので、

こちらを紹介・・・・・








~悩みませんでした~_a0141274_14431462.jpg


今日は悩みませんでした。このカーデ、着こなしパターンは腐るほど作れるくらい

合わせやすい色ですが、この色だから悩みませんでした。

グレーと紺の2トーン。

やっぱ淡い系の同系色で今日は合わせたい気分でした。

なんで悩みませんでした。







どうぞ・・・・・






~悩みませんでした~_a0141274_14455830.jpg


CARDIGAN:J-CREW

T-SHIRTS:EZEKIEL

CHINOPANTS:CK

BOOTS:ALDO












まだ暑いので昼間はこんな感じで、秋先取っちゃってますよな感じがイカシテル感じで・・・・・






~悩みませんでした~_a0141274_14475291.jpg


TシャツもCOOLぽこ状態でしょ?

まだまだたくさんいいTシャツ揃ってるんで、インナー不足にならないように

Tシャツもチェック、ッチェック、チェック1、2で!!













じゃ今日はノリノリな感じでいい感じなんで、こんな曲で上げちゃう感じで・・・・・








『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp
by publication | 2010-09-05 14:56 | FASHION | Comments(0)