人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~WHAT GOES AROUND COMES AROUND~

急ではありますが、明日9月8日(水)は店休日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げます。

また9月9日(木)からは通常通り元気に営業しておりますので、

ぜひご来店お待ちしております!!よろしくお願いいたします。












では今日は僕がOPEN当初からずっとやりたかったブランドを御紹介したいと思います!!

今全米でもトップレベルにカッコいいブランドで、素晴らしい世界観を持ったブランドです!!

こちら・・・・・







~WHAT GOES AROUND COMES AROUND~_a0141274_14315740.jpg


『WHAT GOES AROUND COMES AROUND』 MESSAGE L/S T-SHIRTS

1993年に設立。

世界のファッション発信地であるNYのソーホーにショップを構え、

トライベッカにアメリカ最大級の在庫量を誇るヴィンテージのアーカイブ(ショールーム)、

そしてミッドタウンにはオリジナルブランドの制作を行っているデザインルームが設けてられています。

ソーホーにある店舗では世界から厳選されたハイグレードのヴィンテージウェアを販売し、

ヴィクトリア調のドレスからジーンズ、ミリタリーからウエスタンスタイルなど、

豊富なバリエーションの最高級のウェアが揃っています

中でもオーナーの一人であるジェラードとその妻であるカレンがオリジナルアイテムのデザインを担当

長年ヴィンテージ界で培ったノウハウを最大限に活かし、最先端のデザイン、

そして高品質を誇るウェアを制作しています。











~WHAT GOES AROUND COMES AROUND~_a0141274_14475195.jpg


バックプリントもあります!!





















世界NO.1のビンテージショップとして名を馳せる”WHAT GOES COMES AROUND”

そのショールームは完全予約制ながら、連日セレブ達の予約でいっぱい!!

そのずば抜けたセンスと世界観で本物のファッショニスタのみが”わかる世界観”




今回御紹介するこのオリジナルウェアもビンテージのリメイクから、

生地、ディテールまで、まさに温故知新の感性を落とし込んだセンスとその表現力に

多くのファッショニスタが魅了され愛されています!!





~WHAT GOES AROUND COMES AROUND~_a0141274_14592758.jpg








店員ともたくさん話してきましたが、店に来るセレブを聞けばその数の多さと、

半端ない内容は目玉が飛び出る程でした。

一番の愛用者として知られるのはあのニコール・リッチー!!

彼女は本当によく来るらしく、忙しい時は家に呼び服を並べさせて買い物を楽しむらしい!!

ちなみに日本のとある雑誌のインタビューでも行きつけの店にこの店の名が載っていました!!




ほかにもビクトリアベッカムはよく着ている写真が雑誌に載っています!!

男もそうそうたるメンツでしたが、一番ビビッたのはあの”ピーター・フォンダ”

そう!!あの映画イージーライダーの名優ピーター・フォンダです!!

ビビりました。。。。

他にも名だたるセレブが多すぎてきりがありません。








それぐらい今世界でも”本物のファッショニスタ”に注目されるブランドなんです!!

今回当店初登場!!

ぜひこの世界最速の世界観を堪能して頂ければと思います!!








では着用画像・・・・・








~WHAT GOES AROUND COMES AROUND~_a0141274_14491512.jpg


シンプルなブラックのメッセージロンTeeですが、着ればわかります!!

これがWHAT GOES AROUNDの世界観!!

来た時のこの生地のよさ、たまりません。

コーディネートの際に重くなりがちなブラックもなぜかこの生地なら重くならない。

なので、明るい色のパンツとあわせても自然とはまるんです!!

この緻密に計算され、こだわった素材感とデザインが

”本物のファッショニスタ”にのみ愛される所以なのでしょう!!



BLACK IT'S EVERY WHEREこのメッセージに込められた意味がわかった気がします。


『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp
by publication | 2010-09-07 15:01 | FASHION | Comments(0)