人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~DENIM ON DENIM MO NEXT STAGE~

僕と言えば、スキニージーンズ。

とよく言ってもらいますが、

実はここ半年くらいスキニー買ってないんです。

久々に無性にスキニー履きたくなったのはLAのせいでした。





てことで今日はかなりの上級者スタイル。

ついて来れる方は付いてきてください・・・・・









~DENIM ON DENIM MO NEXT STAGE~_a0141274_11223825.jpg


”DENIM ON DENIM”もLAはネクストステージに入りました。

ホワイトベースのセットUP!!

格好から音が聞こえてきそうでしょう?

ミュージシャン?アーティスト?いやただの服好きです。










これもいいよね・・・・・










~DENIM ON DENIM MO NEXT STAGE~_a0141274_1126585.jpg
 

外人はこんな感じで色物のレザーもほんと巧みに自分のモノにしてた!!

LAのオシャレなファッショニスタはこうやってドンドン新しいものにトライして

オシャレになって行くんだなぁって本当に思った。

マジくやしー!!負けてらんねー!!って思ったから

僕も新しい着こなしにトライしたよ!!

もっともっと頑張らなきゃなって思った今回の旅でした。











昨日もご来店頂きました方々、本当にありがとうございました!!

心より感謝の気持ちでいっぱいです!!

本日も元気に営業しておりますので、

ぜひお気軽にビビでバビでブーしに来て下さい☆












『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

通販可能:送料全国一律¥500
by publication | 2010-10-30 11:35 | FASHION | Comments(0)