人気ブログランキング |

PUBLICATION ~world standard wear~

~CORDIROY × WOOL~

a0141274_1345293.jpg


では今日はやっとこさ、今回の旅でのお話しでも。

今回は商品も豊作でしたが、ハプニングも長く行っていた分?豊作でした・・・。


まずは初日、アメリカ到着して3時間後、景気付けに1発”駐禁”。。。。。

実は前回の買い付けの時も初日やられたんで、今回はないだろうと気が緩んでいたんですかね?

かなり気張ってたんですが、これも”BE CAREFUL!!”と言うアメリカの忠告かなぁと思い

より気を引き締めていた矢先の3日目。


それは早朝5時頃、この日は朝早起きでのロングドライブ。

前日ほとんど寝てない僕は、居眠り運転はいけないと、Be Carefulの精神で

日本から持って行っていたI-PODから”TRF”をチョイスし爆音でノリノリの運転

目も覚め、曲は”CRAZY GONA CRAZY”でもうハイテンション!!

上がるスピード!!グングン突き進んで行くハイウェイ!!


その時でした・・・・。


まだ薄暗いハイウェイに僕の後方から青い光。

変なやつがいるなぁ~と、気にせずさらにスピードを上げる僕。

それでも、その青い光が付いてくるので

何かなぁとバックミラーを覗くと、そこには”パトカー”

音楽が爆音過ぎたので、音量を下げてみれば物凄いサイレン音。


完全に”CRAZY MORE CRAZY”でした。。。。。


車を止め必死にどうにか逃れようとする僕。

しかし、ポリスマンは見逃してなどくれませんでした。

しっかりと切符をきられ、テンションも切られ、

異国の地でのトラブルは本当にこたえます。。。

なんせ罰金の払い方もわかりませんから。




そんなそんな長い旅の始まりでした・・・・・。













では今日もToday's Publication Style!!

今日のタイトルは”Cordiroy × Wool”

昨日と同じじゃん!!て思った人、違うんです!!

昨日は”Wool ×Cordiroy"なんです!!


そう!!昨日はボトムがウール。

トップスがコーディロイ。

今日はその逆です!!

行きます・・・・・












a0141274_13215092.jpg










からの~・・・・・・












a0141274_1322182.jpg












からの~・・・・・


















a0141274_13224736.jpg


70'sミュージシャンを彷彿とさせる雰囲気を演出!!

柄シャツにカーディガン。これは何度も言ってますが、

今年のPublication Styleの柱!!

そのカーデをショールカラーにし、それにあえてテーラードジャケットを重ねることによって

胸元にボリューム感を出し、コーディネートにリズムと動き、立体感を生み出す!!

これがLAテクニック!!

あとは昨日もお話した通り、ウールとコーディロイの素材感に委ねるだけで

勝手にこの雰囲気を演出してくれます!!




この土臭い配色でテーラード等を着こなし、トラッド感をMIXするスタイルは

絶対今早いLAファッショニスタは実践してます!!

ぜひ皆様も一般ピーポーより早く自分の引き出しに増やして頂ければと思います!!








今回のパンツなんですが、本数で言えば前回の買い付けの半分ぐらいですが、

”ダメージ系、ウール、コーディロイ”この3つのテーマに沿って、

今旬なモノを厳選してセレクトしています!!

ぜひ今旬ボトムで年末の主役張って頂ければと思います!!






なかでもコーディロイパンツは毎回買い付け時には探すのですが、

フィーリングが合うものが少なく、数集めることが困難なアイテムの一つ。

しかし、今回はかなりの豊作でした!!

店頭でも入荷後とてもいい反応頂いていますので、

本日コーデパンツ全出ししました!!

これで今回の買い付け分のコーデパンツ終わりです!!

ぜひ今年っぽさを取り入れたい方、自分のファッションに新鮮さを求める方はお早めに!!


a0141274_1335284.jpg


僕の中々マニアックなブランドチョイスもぜひ見て頂ければと思います☆










長いブログになりましたが、昨日もご来店頂きました方々、誠にありがとうございました!!

本日も新商品たっぷりでお待ちしていますので、ぜひお気軽に遊びにきてください♪







『PUBLICATION』





福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

通販あり:送料全国一律¥500
by publication | 2010-11-01 13:40 | FASHION | Comments(0)