人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~TODAY'S MY STYLE~

昨日もご来店頂きました方々誠にありがとうございました!!

本日も元気にやってますんで、ぜひお気軽に乱入してください♪



では今日は昨日携帯に僕の格好を送れと言われましたので

せっかくなのでブログでUPする事にしました!!

てことで今日は本日の僕の出勤スタイル!!

行きます・・・・・













~TODAY\'S MY STYLE~_a0141274_14133739.jpg


もう寒さがヤバイのでニットが主役の季節です!!

てことで今日はボーダーニット!!

いいですね~、夏に引き続きボーダー、いいっすね~!!

皆さんならどう着こなしますか?

僕は始めスキニーにシンプルに合わせてファッジ的エイリススタイルかまそうと思ったんですが

昨日最近スキニー率が高いと指摘されましたので、

今日は緩めで行こうかと、


次に思いついたのはやっぱボーダーニットと言えばプレッピースタイル!!

トラッドにチェックパンツで柄ON柄にツイードジャケットONしちゃおうかと思ったんですが、

どうせならもっと着崩してやりたい!!と思い、


チェックシャツと柄ON柄、シャツ、ニットどちらも白ベースの色なんで、

ダメージガンガンの薄いジーンズで合わせ

シャツがウエスタンシャツなんで、HATにブーツインで

アメカジテイストに仕上げました?

どうですか?










もちろん、これじゃ外は寒いので、もちろんジャケット着てきました・・・・・
















~TODAY\'S MY STYLE~_a0141274_147363.jpg


ヘビーユーズ革ジャン!!

やっぱり僕は革がヘビーです!!


今日の僕はこんな感じで~す!!

明日も見たい方はぜひ店頭にチェックしに来てください!!

それではよいお昼休みを・・・・・。


















『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

通販可能:送料全国一律¥500
by publication | 2010-11-18 14:14 | FASHION | Comments(0)