人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

春色カラーと素材で選ぶ

3日連続企画”マテリアルフューチャー”企画!!

いよいよ本日最終日となりました!!

前の二日間はいかがだったでしょうか?

結構ご好評のお声を店頭でたくさん聞けたのでよかったです!!






では最終日をかざるや~つは

オシャレなシャツ!!

こちら・・・・・




















春色カラーと素材で選ぶ_a0141274_1946937.jpg


『BROWN SOUND』 CORDIROY MILITARY SHIRTS

カナダ発のこちらのブランド!!日本ではまだ馴染みは薄いですがLAで今大人気のブランド!!

ちなみに日本ではBEAMSが少し取り扱っているみたいですが

このシャツはもちろん”海外限定”






ピンクのコーディロイ!!

まさに春を感じる説明不要のオーラと珍しさで

パッと人目に付く仕上がりではないでしょうか?




見た目だけではありません!!

こちらのシャツ見えないところもこだわっているんです!!

こちら・・・・













春色カラーと素材で選ぶ_a0141274_19493196.jpg







春色カラーと素材で選ぶ_a0141274_19493854.jpg


襟裏、袖裏、エポレットの裏までチェック柄を使用!!

こういう見えない場所までこだわる意気込みにホレました!!

あま~いピンクにあえて男臭さを感じる”エポレット”と言うミリタリーディテールを

組み合わせたあたりも面白いですね!!











では着用画像・・・・・




















春色カラーと素材で選ぶ_a0141274_19512349.jpg







春色カラーと素材で選ぶ_a0141274_19513795.jpg






春色カラーと素材で選ぶ_a0141274_19514764.jpg


ピンクのアイテム、なかなか着た事の無い方が多いと思いますが、

大変簡単です!!

ピンクはグレーと相性ばっちりな色なので着用画像のようにグレー系のアイテムと

組み合わせるとばっちりとお互いの色を生かし合います!!

ぜひ参考にしてください!!




春っぽいカラーと素材で選ぶシャツいかがでしょうか?

新しい雰囲気を手に取り

あなたの外見の可能性を広げてみては?













『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

通販可能:送料全国一律¥500

by publication | 2011-02-04 11:54 | FASHION | Comments(0)