人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~行くぜ第2章~

遂に準備が整いました。

新生publicationの完成です!!

これが旅の続き第2章・・・・・












~行くぜ第2章~_a0141274_21415975.jpg


より上のランクへ皆様を誘う空間が出来上がりました。










~行くぜ第2章~_a0141274_21431192.jpg


トレンチコート×カーデ×ショーツラック!!

トレンチ内容は濃いですが、そんなに数多くありませんので

ぜひお早めに!!














~行くぜ第2章~_a0141274_21441641.jpg


テーラード×スラックスラック。説明不要koolに気取ります。
























~行くぜ第2章~_a0141274_2145186.jpg


ジョンバル×セブンラック。

今の世界基準の流行を発信し作る側のブランド!

これが最先端だよ!!!!!!!!






















あまり見せると明日のインパクトにかけるので

今日はこの辺で!!

パソコンの前でブログ見ててもオシャレにはなれないから

絶対店頭で生で見て欲しい!!

絶対後悔させない、衝撃の内容なので!!

さらに今回はプライスの壁もぶち壊し

より安く皆様にご提供できるプライスでご用意してます!!

頑張りました!!

その辺もぜひチェックしてください!!


















時は熟し時間は流れ準備は整いました。

ネガティブな思考や発言はNO!NO!NO!です!

一度きりの人生、今の自分のレベルを決めるのは自分自身!

日々流れる時間、1日1日を、そして春を共に楽しみましょう!


僕の持つファッション、アート、ミュージックの知識、

そして情熱とパワーをすべて店頭に注ぎ込みました!

お忙しいでしょうが、いや実際そんな忙しくないでしょう!

忙しいなんて言わせません!これより大事な用事なんてありません!!

連絡頂ければ何時まででも開けますんでぜひアメリカと一分一秒も時差の無い店頭で

世界基準と本物を体感しに来てください!ぜひ皆様のご来店お待ちいたしております!





さぁ行くぜ!!世界基準の旅第2章!!

のんびりしてると置いていきますよ!!!!!

俺は突っ走っていくぜ!!

同じ目線で付いてこいよ~!!




明日朝10時open!!

明日から3日間ご来店頂きました方々にはノベルティご用意!!

さらに明日ご来店先着5名様にはcdプレゼント!!

では明日会いましょう!!













『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

通販可能:送料全国一律¥500

by publication | 2011-02-26 21:54 | 買い付け日記 | Comments(0)