人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~ひと夏のrxmance~

昨日もご来店頂きました方々、誠にありがとうございました!!

一点一点真心込めてセレクトしたTシャツが

皆様のもとへ旅立っていく姿がとても嬉しく思います。

心より感謝の気持ちでいっぱいです!!

買い付けのあの疲れも吹っ飛びますね~!!






今日もバリッと新商品投入します!!

すべてブログで御紹介は不可能ですが

可能な限り今日も更新していこうと思っていますので

ぜひガンガンクリックしてください☆











では今日の1発目はこれまた新ブランド!!

知らない人が多いでしょうが、これも今世界で激HOTなブランドですんで

ぜひ覚えて頂きたく思います。









こちら・・・・・















~ひと夏のrxmance~_a0141274_12214851.jpg


~ひと夏のrxmance~_a0141274_12215673.jpg


『rxmance』 Graphic paint t-shirts

デザイナー Chris Dennler によるUSサンディエゴに創立したブランド 'RXMANCE' ( ロマンス ) は、

デザイナーの視点から捉えた風変わりなライフスタイルをエクスプロールしたものが

デザインのヒントとなっています。それはアメリカから様々な国へのトラベルや図書館での

リサーチを始め、様々なマインドを持った人々と共にウィスキーを飲む事、

映画を観たり、フリーマーケットに行く事、父が経営するアンティークショップへ行ったり、

バスケットボールをプレイする事等々、彼の身近な出来事からインスピレーションを得ているのです。









デザイナーが込めたLIFESTYLEから感じた事を

一つのTシャツにARTとして乗り移るまさにメッセージ性と深さを感じる2枚です。

どちらも80’sっぽいPOPなArtwork。

テロテロボディはもちろん、その美しいスリムなシルエットも人気の秘訣!!

ちなみに黒の方は・・・・・










~ひと夏のrxmance~_a0141274_12263485.jpg


BACKプリントもKOOLなARTが描かれています!!

パッと見でKOOLなTシャツとはこの事!!


コーディネートパターンが狭くなる夏は

ぜひTシャツも様々なサイズ感で着こなして頂きたいと思います。

タイトなものからルーズなもの、Tシャツのサイズ感で変わる印象は

この季節とても大きい”コーディネートパターン”となります。

様々なパンツと様々なシルエットのTシャツで

軽装な夏のコーデパターンを増やしてください!!



























では着用画像・・・・・



















~ひと夏のrxmance~_a0141274_12292748.jpg


~ひと夏のrxmance~_a0141274_12293583.jpg


~ひと夏のrxmance~_a0141274_12294469.jpg


女の股がゆるくなる夏、どんないい女でも落とせる”いい男”目指して

バリッとオシャレしましょう!!

妥協してブスが一番残念・・・・。








では本日も元気にお待ちしてま~す!!

こんな音楽で

音も夏使用に切り替えてま~す・・・・・












『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500

by publication | 2011-05-03 12:36 | FASHION | Comments(0)