人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~70年代のREALな香りを感じて欲しい~

昨日は急な上映会に集まってくれたみんなありがとう!

初めて映画をあんなに一時停止しながら見ました笑


てことで今日はその"Loads of dogtown"から

大好きなこのシーンをピックアップ・・・・・








故ヒースレジャー演じるスキップが皆に見離されながらも大好きなサーフボードを

作りながら”Rod Stewart"のMaggie Mayを歌う哀愁漂うシーン。

もうKOOOLLLL過ぎてヤバイねっ!!

何度見てもいい!!

今日から目覚めはこの曲にしてます!!


でこのシーンで注目なのはやっぱりTシャツですね!

店員が着ているサーフTeeとスキップが着ているボロボロのサーフTeeが

超カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









てことで本日こちらの入荷・・・・・












~70年代のREALな香りを感じて欲しい~_a0141274_1316815.jpg


~70年代のREALな香りを感じて欲しい~_a0141274_13161996.jpg


"70's Vintage" Surf one-poke T-shirts

映画の中で二人が着ていたかのようなTシャツ入荷しました!

しかもリアル70’sなので、当時の香りと雰囲気をもろに感じとれます!

これ着てスキップの気分を少しでも味わえるなら最高ですね!!


70’sらしいワンポケにダメージ感と日焼け感、雰囲気は抜群!!

ぜひ当時のカルチャーをその肌で感じてみてはいかがでしょうか?

まさに過去へのトリップ。これがファッションの面白いところでしょ?













では着用画像・・・・・・














~70年代のREALな香りを感じて欲しい~_a0141274_13204988.jpg


まずはコーディロイパンツで















~70年代のREALな香りを感じて欲しい~_a0141274_13211311.jpg


ブーツカットジーンズで70’s臭プンプン
















~70年代のREALな香りを感じて欲しい~_a0141274_13215357.jpg


後ろ姿からもにじみ出るアメリカンカルチャー!!!















~70年代のREALな香りを感じて欲しい~_a0141274_1323657.jpg


とどめにアロハシャツ羽織れば気分はスキップ!!



















見た映画の格好を真似できるなんて、やっぱりファッションは楽しいね!!

こうやって、目で見た知識を自分のモノへと糧へと変えて行く事で

見た映画も意味があるものへと変わる!!

これは絶対!!

ただ見て、へぇ~、楽しいね~じゃ何も得て無いよ。吸収してないよ。













昨日やって好評だったのでまた上映会やろうと思います!!

僕の気分はもうまさに70’sTRIP中なんで店内のBGMもすべて70’sナンバーに変えました!

ぜひ70’sの香りを感じにきて下さい!!
















『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500

by publication | 2011-07-01 13:31 | FASHION | Comments(2)
Commented by mas_on at 2011-07-01 17:19 x
いいねいいね!!
BGM最高やね!!昔にしかない音楽の良さがあるもんね!!
こんなの大好物です!!
Dogtownも久々に見てみよ♪
Commented by publication at 2011-07-01 18:10
mas_on>そう、古きを知り新しきを知る。大事だと思います。ファッションも音楽も今と昔じゃ違いますが、古いものが変化し、今の新しいモノを作っているということを忘れてはいけません。Keep'on Fashion music art!!