人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~アメリカくせーTシャツ~

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

最近不調のパソコンのせいで"EXIT THROUGH THE GIFT SHOP"見れない時もありましたが

昨日は絶好調!!

見た方にはかなり好評で、興奮してくださるので公開しがいがあります☆












では今日はこちらのTシャツを御紹介します!!

久々ですねー♪


どうぞ・・・・・


























~アメリカくせーTシャツ~_a0141274_12501366.jpg




~アメリカくせーTシャツ~_a0141274_12502119.jpg


『ALTRU』 MOTEL T-SHIRTS

ALTRUは2006年、アメリカはLAにて始まったTシャツブランド。


そのブランド名は「ALL TRUE」(全て本物)から変化させた造語から。

そのブランド名がコンセプトになっているブランドです。




ALTRUのTシャツたちは様々なグラフィックやフォト、またライセンスによるロゴのものなど

多岐に渡り、それはTシャツの枠を超えたアートでもあります。





どこか懐かしく、どこか新しい、着ることが楽しいプリントたち。

さらにはそのプリントの楽しさだけでなく、ALTRUのTシャツは大変柔らかい生地で

作られているので着心地も抜群に良いTシャツです!!



こちらのTシャツは

アメリカの田舎を彷彿とさせるメッセージ!!

田舎にいったらこんなTシャツ着てそー!!

そのローカル感がたまらなくしびれましたね!!

パッと見はマジビンテージかと思うような質感というか

ス晴らし過ぎる”完成度”の高さと加工技術。


本当に実際に何年か着込んだかのような風合いに

であったときビビりました!!!


ちょっと緩めのサイズ感、そして

ALTRUにしては珍しいイエローボディ!!

ぜひご賞味頂ければ、その独特の雰囲気にご満足頂けると思います!!















では着用画像ですが、

ボトムも本日入荷のアイテムでコーディネートしました!!

こちらです・・・・・












~アメリカくせーTシャツ~_a0141274_13131819.jpg


『U.S LEVI'S』 Coating Jeans

コーティングジーンズと言えば、キレイ目でモードなイメージですが

こちらはコーティングデニムに味を出した変化球ジーンズ!

最初見た時は驚きました!!


こんなジーンズもあるんですね~!!

さすがデニム王道ブランドの一言に尽きます!!


ぜひこちらも体感してください!!

NEW WORLDが広がると思います♪















ではこれらを使用して・・・・・














~アメリカくせーTシャツ~_a0141274_13164483.jpg

















では今日は皆様に名曲を御紹介したいと思います。

僕はもう耳から離れません。

素晴らしい曲なんで聴いてください・・・・・







































『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500

by publication | 2011-08-07 13:25 | FASHION | Comments(0)