人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~ニューヨーカーはやっぱり革ジャン~

昨日は気合の12時間営業、ご来店頂きました方々誠にありがとうございました!!

今回の旅は思わぬ感動から始まりました・・・・・












~ニューヨーカーはやっぱり革ジャン~_a0141274_1242350.jpg


ここはシカゴの空港。

行きのNYへの乗り換えでこの空港に降り立ちました。

実はここ、僕が初めてアメリカの地を踏んだ場所。

もう7,8年ぐらい前のことですが、

初めてアメリカに降り立った時の気持ちを思いだし感動してしまいました。

あの時を考えれば今自分がこうやって当たり前のようにアメリカに行くなんて

想像もできないし、むしろ自分の洋服の知識のなさに挫折と

オシャレだと思っていた自分がただの勘違いだった敗北感だけを味わった

苦い記憶しかありません。


改めて、多くの人に感謝の気持ち、

そして初心に戻らされる今回の旅の始まりでした。























ではではいつものブログに!

今日も涼しいですね!

やっと俺の大好きな革ジャンシーズン到来の予感♪

てことでニューヨーカーのレザースタイル行きますっ!!

やっぱりLAより寒いニューヨークは革ジャン率が高い!!高い!!













~ニューヨーカーはやっぱり革ジャン~_a0141274_12495433.jpg


『BROGDEN』 LEATHER JACKET

ニューヨーカーが着るヨーロッパデザイナーズブランド。

イタリア発”ブログデン”からダークブラウンのシングルと

グリーンのUKライクなダブルを御紹介!

もう革の素晴らしさは感動ものですのでぜひ体感して頂きたい!!

いい服がわかる人にはわかります!!

ニューヨークでもダサい奴は着てない、オシャレな人が着ているブランドです!!











ではこの二つを着ます!!

まずは・・・・・


















~ニューヨーカーはやっぱり革ジャン~_a0141274_125341.jpg


ジョンバルシャツに、タイ、セブンのニットにチノトラで

足元はジョンバルスリッポンにヤンキースキャップをオン!!


こっから展開します・・・・・














~ニューヨーカーはやっぱり革ジャン~_a0141274_12542736.jpg


頭をNYHATに変えて!













~ニューヨーカーはやっぱり革ジャン~_a0141274_12551579.jpg


真冬はこれに首巻がニューヨーカー。






















~ニューヨーカーはやっぱり革ジャン~_a0141274_12555785.jpg


お次は茶色!足元をジョンバルのチャッカブーツに変えて!























~ニューヨーカーはやっぱり革ジャン~_a0141274_12564283.jpg


頭をNYHATのキャスケットに変えて!



























いかがだったでしょうか?

ニューヨーカーのクラッシックな渋い色使いで着るレザースタイルが見えてきたでしょ?

やっぱり男はレザーにブーツで

革×革。

結局いい男のはくが付く正装!

一生物のアイテムです、いい革は決して安くはないですが

そのものの価値を考えてください!

いい革こそがステータス。

それがニューヨーカーです!




今日も元気にお待ちしています!!

最高の服達とセッションいたしましょう!!


ぜったいカッコよくしてあげますよー!!


































パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2011-09-20 13:04 | STYLE SAMPLE | Comments(0)