人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~グランドゼロ~

今回たまたまだったんですが、ここの横を通る機会があり

ぶったまげました・・・・・










~グランドゼロ~_a0141274_12531265.jpg


あの9.11にテロが起きた世界貿易センター、ツインタワービルこと

グランドゼロです!


そこは行ってビックリ!人がうじゃうじゃいる大都会のド真ん中!!

こんなとこに飛行機が突っ込んだと想像すると・・・・・。


実際テレビで見た時映画のような映像だったので

現場へ行って事の重大さがわかったというか

大きな衝撃を受けました。

あれから10年がたった9月11日にまたテロが起こるのではないかと言われていたみたいで

ちょうどその時アメリカに自分はいたので

多くの方に心配のメールなど頂きました。

心よりありがとうございます!


9月9日にはLAに移動していたのですが、何も起こらなかったみたいで安心しました!














では今日はこのパンツをPUSH・・・・・



















~グランドゼロ~_a0141274_130472.jpg


『Cohesive&co』 HICKORY DAMAGE PANTS

LA発日本未入荷ブランド、実は当店2度目の登場なんです!

一度目はこちら

このときはブランドは店頭のみのご説明だったのでブログは初登場となります!

今LA、NYなど全米で大人気のブランドからこのパンツがドロップです!




音楽や建築など様々なサブカルチャーをベースに

古きよきアイテム達を現代的に再構築しリリース。

プレッピーかつスタイリッシュな雰囲気で多くのファンを集める人気ブランドです!













自分は2年前ぐらいからずっとヒッコリーのパンツが欲しいと思っていたのですが

なかなかいいモノにめぐり合えずいました。

妥協してワークブランドのよくあるヒッコリーでは嫌だったので

必死に探していたのですが、やっと巡り合えた運命の1本は

俺好みのブリブリボロいダメージにペンキ!!


ワンダフォ~♪








~グランドゼロ~_a0141274_1393662.jpg


~グランドゼロ~_a0141274_139448.jpg


もう何十年も履いてたから破けちゃった。

だからリペアしたよ!

って語りかけて競うな雰囲気はこのブランドのメッセージでしょう!

しっかりと受け取りました!!!!!!!!!
























では着ます・・・・・・


















~グランドゼロ~_a0141274_13113551.jpg



~グランドゼロ~_a0141274_13114297.jpg


ヒッコリー独特のグレーベースに色味がコーディネートに新鮮さと幅広さを加えてくれます!

新しいモノへは貪欲にチャレンジ!!!

これこそ上のランクのファッショニスタへの近道なり。






































パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2011-09-22 13:14 | STYLE SAMPLE | Comments(2)
Commented by ナル at 2011-09-22 22:44 x
かっけぇーす!!
Commented by publication at 2011-09-23 12:33
ナル>久々コメントあざーす!!