人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~全米NO.1のニットアウター。セクシーかつエレガント~

今日は珍しくアメリカの飯の話しをしたいと思います。

自分は食うことにあんま欲がないのですが

LAに行く度に一度食ってみたいと思っていた物がありまして

それがこちら・・・・・












~全米NO.1のニットアウター。セクシーかつエレガント~_a0141274_1233554.jpg


こちらの"PINKS"というホットドッグ屋さん!!

いつも強烈な長蛇の列のため通り過ぎていたのですが

なんとその日は朝早かったこともあり、列が無くあっさり買う事ができました!












~全米NO.1のニットアウター。セクシーかつエレガント~_a0141274_12364249.jpg



かなりセレブがしょっちゅう来るらしく店内には写真がいっぱい!!

ダイアナ ・ロスは お行儀良くいつも列に並び、

エディ・マーフィはリムジンに乗り買いに来るそうだ。

また、オーソン・ウェルズは毎週必ず訪れ、

多い時には一度に18本のホットドッグを平らげたそうだ。












~全米NO.1のニットアウター。セクシーかつエレガント~_a0141274_12373226.jpg


ブルース・ウィルスがここでデミ・ムーアにプロポーズした話はあまりにも有名。





















~全米NO.1のニットアウター。セクシーかつエレガント~_a0141274_12381514.jpg


でこれがその有名なチリドッグ。

味はと言うと・・・。

やっぱり僕が日本人なせいか、いまいち並んでも買うアメリカ人の気持ちが

わからなかったと言うのが本音。

やっぱり味覚は違い過ぎるようですが

よくあるホットドッグより、パンが柔らかく、上にカレーが乗ってるような味でした。
















と言う今回のアメリカでのお話し・・・。

では本題に戻りまーす!!

今日は2日連続でこのスーパーブランドをご紹介したいと思います!!

こちら・・・・・

















~全米NO.1のニットアウター。セクシーかつエレガント~_a0141274_12423953.jpg


『NICHOLAS K』KNIT OUTER

モダンクラシックなテイストの都会的な男女をターゲットに、

ワードローブの必需品となるようなブランドを目指す。

洗練された現代的なテイストとダウンタウンエッジィを持ち合わせたクオリティと

デザインを組み合わせ、レディース、アクセサリーに加え

2006 年にメンズラインもスタートさせる。



2009年2月、初のランウェイを NYコレクションにて発表して以降

その人気は多くの高ファッション信者達に支持され

NYモード界で確固たる人気と地位を獲得した勢いのあるブランド!!







ニコラスをこのブログでご紹介するのは初めて!!

もうこのブランドのモードな世界観は今回の買い付けを象徴するような

世界観で、外すことができないブランドですね!!

とても高級なブランドですが、その作り、素材感

独特なデザインはこのブランドでしか作りだせない技がたくさん詰まったアイテムなんで

ぜひこの機会に自分のワードローブに組み込んで頂きたいと思っています!!




























では着用画像・・・・・


















~全米NO.1のニットアウター。セクシーかつエレガント~_a0141274_12533263.jpg



~全米NO.1のニットアウター。セクシーかつエレガント~_a0141274_12534035.jpg



このニットアウターも説明不要でしょ!!

こんだけパッと見でカッコいいニットアウターある?

ダブルのライダースみたいな形なのに、衿はショールだよ!

NYブランドらしい、古き良きアメリカの服がバックボーンにあるのが

ヒシヒシと伝わり、それをモードへと解釈する技。


今世界でもトップレベルの服作りをするブランドなんで

ぜひ体感してください!!


そしてこの服暖かい・・・。

今回の買い付けでNo.1のニットアウターです!!

トレンドのニットアウター、世界基準で素人から玄人へ自分を格上げ

いかがでしょうか?

















パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2011-12-10 12:59 | FASHION | Comments(0)