人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~この春最強トレンド~

これが海外のスタッフの着用率かなり高く

本当にトレンドなんだなぁと感じさせられたアイテムです。

ジョンバルのイケメンスタッフから、オールセインツのスタッフなどなど

様々なブランドのファッショニスタが愛用していました。









この春のトレンドの一つ、フォークロア、ネイティブスタイルに欠かせないのが

ロングニット。

今シーズンはゆったりめのロング丈をチョイス。

リラクシングかつ、アジのある着こなしでスタイリングしたい。















つーことで今日はこちらをご紹介・・・・・




















~この春最強トレンド~_a0141274_12534054.jpg


『ALL SAINTS』Long drape open cardigan

先日こちらでも着用しました。

パッと見オシャレでしょ?

あえてボタン無しのオープンタイプ、

ロング丈に絶妙な裾とフロントのドレープ感。

さらにはホワイトときました。


普段のスタイルにさらりと羽織るだけで

今期のトレンド感、フォーキーなアジのあるスタイルに

仕上げてくれる素晴らしい一枚。































もう一枚・・・・・

























~この春最強トレンド~_a0141274_12573028.jpg


『ALL SAINTS』LONG CARDIGAN

こちらはシンプルなカーディガンのロング丈版。

最大の特徴は素材感。

薄く光沢のある独特の素材は実はウール。

見えませんね。

こんなエレガントなウールは無い。


伸縮性のあるストレッチの効いた素晴らしい素材で

体のラインを美しく見せてくれる一枚で

その丈を生かし、インナーにアウターに

"ひとくせ"あるスタイルで

攻撃的に攻めて頂きたいアイテムですね!!






























だいぶ気候も春らしくなり

カーディガンが主役の季節になりました。


今年当店でも大人気で一番売れすじのアイテム。

ロング丈なんて着た事無い、難しそうなんて

ネガティブな言葉はKOOLやないね。


ぜひチャレンジしてドンドン自分の可能性を

広げて、ポテンシャルを引き出してあげてください!!

結局自分しだいで自分の行動しだいばい。


































~この春最強トレンド~_a0141274_13722100.jpg


最近は新社会人、新大学生、専門学生と

新たなフィールドに旅立つ

希望と不安に満ちた方々がたくさんお話しに来てくれます。


春だねぇ。

とりあえず出だしからガツンとダンクシュート決めてこい!!

僕がいつもここから皆様を応援しています!!


























本日もいい天気、

いい音楽、

いいファッション

いい美術品

と共に元気にお待ちしています♪
















パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2012-03-30 13:13 | FASHION | Comments(0)