人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~自由と平等~

3連休後のつかの間の平日。

今日、明日と仕事と言う方も多いかと思います。

また4連休が待っているので

ぜひ笑顔で乗り切ってください!!


また連休続きの方はぜひお気軽に遊びにきてくださいね~♪













では今日はこちらを・・・・・




















~自由と平等~_a0141274_1230613.jpg


『ALL SAINTS』 EAGLE FLOWER T-SHIRTS

連日オールセインツのTシャツPUSHしていますが

オールセインツの凄いところは

デザインによって、ボディ、サイズ感、シルエットを変えているというところ

たとえばこのTシャツはMで、昨日ご紹介のSと同じぐらい。





おんなじボディで柄違い、色違いをリリースと言うわけではなく

Tシャツのデザインにあう生地、色、形を選んでいるというところが

大量生産の今の時代に手間とコストをかけ

こだわりを感じさせてくれ

そこに凄くひかれるポイントでもあります。






だから同じオールセインツのTシャツでも

まったく違うブランドのTシャツのように見えるので

何枚持っていてもいいと思わせてくれるのです。

















~自由と平等~_a0141274_12344412.jpg



~自由と平等~_a0141274_12345210.jpg


こちらのTシャツは

大空を自由に飛び回るイーグルと

平等をあらわす花を組み合わせ

自由と平等と言う奥深いメッセージが込められた

アートなTシャツです。


少し政治的な意図と流行のフラワー柄をうまく掛け合わせたあたりも”さすが”と言った感じ。




パッとみで判断もいいですが

こういう奥深いメッセージ

デザイナーが込めたメッセージを読み解くのも

Tシャツを選ぶ一つの基準に僕はしています。








皆様もTシャツ一つ一つに込められた”表現”をより読み解いてはいかがですか?
























では着用画像・・・・・


















~自由と平等~_a0141274_12463142.jpg



~自由と平等~_a0141274_1251172.jpg





常々言ってますが、意味のないTシャツは意味のあるTシャツには勝てません。

当店は意味のある、メッセージ性のあるそういう服をセレクトしています。






いいTシャツばかりが揃っています。

ぜひこだわりのTシャツで

”本物”のTシャツを

身にまとい

奥行きと深みのある男になってください!!!







薄っぺらいファッションで薄っぺらい自分にはなりたくない!!!







ではほんじつも元気にお待ちしています♪




パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2012-05-01 12:47 | FASHION | Comments(0)