人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~五分袖 絶対宣言~

長いG.Wも終わり、いつもどおりの

おだやかな日常が大名には帰ってきました!!!

連休明けで仕事の方はエンジンが少しかかりにくくなっているのではないでしょうか?

また気持ち入れなおして頑張っていきましょー!!














では今日は昨日投入しましたシャツから

こちらをご紹介したいと思います!!

どうぞ・・・・・


















~五分袖 絶対宣言~_a0141274_14315075.jpg


『ALL SAINTS』 No coller 1/2 sleeve shirts

今回のオールセインツのシャツはすべて五分袖でセレクトしました!!!

理由は単純。

トレンドだから。

やっぱり最新のトレンドを敏感にキャッチしてこそ本物のファッショニスタでしょ!!

化石と呼ばれないように敏感で貪欲に楽しんでいきましょう!!

今年は五分袖は絶対ですよ!!!

















~五分袖 絶対宣言~_a0141274_1434855.jpg


~五分袖 絶対宣言~_a0141274_14341552.jpg


少し土臭さが漂うシンプルなシャンブレー。

ディテールはビンテージそのもの。

そして春からずっとPUSHしていますトレンドの衿無し”ノーカラー”で

フォーキー感とパイレーツ感をプラス。


今期のトレンドが凝縮した最高の一枚です!!!




























では着用画像・・・・・





















~五分袖 絶対宣言~_a0141274_14361023.jpg


~五分袖 絶対宣言~_a0141274_14361785.jpg


やば過ぎますね。

絶対こんなシャツまだ誰も着てない。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!!











多分店に来たらトレンドに敏感そうな人には

俺絶対五分袖すすめます。





G.Wたくさんのご来店ありがとうございました!!!

G.Wが終わっても元気にお待ちしていますので

お気軽にご来店ください♪




















パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2012-05-07 14:40 | Comments(0)