人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~行くぜ第3章SUMMER~

皆様お久しぶりです!!

あつーいカリフォルニア、ニューヨークから無事帰国しています!!

お久しぶりです!!


帰国したら日本も独特の湿気まじりの暑さ。

夏って感じしてきたね!!


アメリカまで連絡くれた方々ありがとう!!

忙しくて返事返せなかった方ごめんねー!!



僕は今日も相変わらず時差ボケ5時起き商品出し頑張っております!!

もうだいぶ終わってあと少し。

そして明日は店内内装チェンジしますんで

あさって17日の朝10時OPENに決定しました!!

またPUBLICATIONの様子ががらりと変わりますよ!!











では気になるアイテム達のついてですが

かなりヤバイんで期待して頂いてかまいません。

かなり大人なPUBLICATIONが御見せできます!!

小物からウェア、靴等かなり大充実で今店内おお散らかりです。。。




























では早速ですが

毎回恒例のかじり程度ですがSTYLE SAMPLE・・・・・・



























~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_1064879.jpg


去年は柄モノ押しでしたが今年はシンプル

大人スタイル押し。

まずはハイブランドで見せる大人の綺麗めスタイル。

上質なシャツ、ショーツにストール

そして足元は今年絶対マスト、ポスト”デッキシューズ”の呼び声も高い

”エスパドリーユ”。


今年一番ホットで最新な流行なんで押さえないなんてありえません!!
















~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_10112457.jpg


タイ、ベースボールCAPに短靴でプレッピーなニューヨーカー。

今回は足元のバリエーションがブーツ、サンダル、スニーカー、エスパドリーユと

幅広いので、ぜひ単調になる夏、足元のパターンの多さで勝負!!
























~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_10134087.jpg


同じく綺麗め大人にエスパドリーユ。

今回のサングラスはモノトーンばかりをセレクト。

なぜなら?

トレンドかつ、今回の当店のスタイルにはまるから。
































~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_1016162.jpg


シャツインプレッピーにストローハット。

プレッピースタイルにはベルトはやっぱりこの辺でしょう!!

しっかり小物も押さえてね!!!























~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_10171156.jpg


スニーカー、ベースボールCAPでオールドスクールなスタイル!!

This is NY!!


















~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_1018014.jpg


今まで結構夏はモード感薄めな当店でしたが

今年はがっつりモード!!

サルエルリネンパンツに初登場ブランドのモードなTシャツに

アメリカ国旗のストール、サンダル締めで

緩さと大人の余裕感を感じさえるこの夏のモードスタイル!!



















~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_1020340.jpg


Tシャツを足元を変えて!!

足元は編み上げのロングブーツ!!

今回一押しでかなりラインナップあります!!

ショーツにスキニーにサルエルに様々なパンツにロング編み上げご使用ください!!
























~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_1021850.jpg


こちらはスキニーにロックTeeでロックスタイル!!

ネクスト”オールブラック”が流行ると言われているので早めにいかなっしょ!!

スタッズのウエストバッグに編み上げロングブーツ!!


そして今回は初登場ブランドのバンTeeがかなり豊富なんでぜひ押さえてください!!
















~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_10231360.jpg


ガガ!!

にストール!!

ちょっとダサカッコいいバンドのTシャツを今期は押すんでしっかり付いてきて!!!

遅れないように!!






















~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_10241038.jpg


アメカジ!!

チノパンではないよ、スタプレだよ!!

大きな違いだよ!!

トレンドだよ!!


このスニーカーは当店おなじみのあのブランド!!

ついに靴も始めました!!

素晴らしいダーティー加工にもうメロメロ♪



















~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_1025680.jpg


念願だったアートでサーフなこのブランド。

いよいよ当店初登場!!

ぜひチェックしてね!!


やっぱ夏はラフで男らしくサーフスタイルもしっかり操ってください!!


























~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_10272672.jpg


ダーティーな色味で!!

こちらのTシャツも初登場ブランド!!

もうとりあえず去年とはセレクトされてるブランドがTシャツ中心にがらりと変わったから

しっかり付いてきてね!!!


これがタイムリーな世界基準!!

世界レベルのブランド達!!

店頭でご確認を!!




















~行くぜ第3章SUMMER~_a0141274_10295783.jpg


アンティークなワットカムズのTシャツを中心に

今年口うるさく提唱しているフォーキー。

夏のフォーキースタイルはショーツに編み上げロング、

ストローハットに首巻いて旅人感UP!!





























まだまだ行きたいとこですがデジカメの充電が切れたのでこの辺で!!

俺が全力で感じた世界基準のファッション、カルチャー、

狭い店内にぎっしりと詰め込んでいます。

昨日の自分に勝つために

当店の鏡の前で戦うお手伝いの準備はできました!!

















必ずあなたの人生になんらかの刺激と

これがカッコいい男の生き方を、スタンスを、ファッションを感性を見せますんで

どんな用事があってもぜひ体感しにきてください!!

感じてください!!















ではあさって17日(日)、朝10時OPENお待ちしています!!!






パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2012-06-15 10:41 | PUBLICATION について | Comments(4)
Commented by 茶店 at 2012-06-15 12:43 x
時差ぼけ出社にしてはピント合いすぎじゃないですかー!

待ってましたよ第3章!
今年も暑い夏がやってきますね!
Commented by publication at 2012-06-15 13:28
茶店>いや来ましたね暑い、熱い夏が!!
また進化したパブリケーション、ピントバッチリ合いましたよ~!!
Commented by 茶店 at 2012-06-16 02:39 x
熱い夏ですね!
今からこれじゃ。この夏のりきれないですよ!
進化が加速しすぎて最終的に裸!みたいなことになりませんように!!(笑)
Commented by publication at 2012-06-16 11:06
茶店>そうですね~!まだ裸に到達してないと言うことはのびしろありですね!日々向上頑張ります♪