人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~少し大人の香りがする新生PUBLICATION楽しんでくれたみたいですね~

昨日は本当に最高だったね!!!

ちょ~楽しかった!!!

来てくれたみんながそう思ってくれたのではないでしょうか?

いや、あのみんなのテンション、楽しんでる姿から

言わずともそう感じてくれている事が伝わったよ!!!



同じ世界観を共有できる仲間と

この時を、共に過ごせた事を心より嬉しく思い、

やっぱ一度きりの人生

こういう瞬間がなきゃいけないなと

心から感じ

終盤時差ぼけで目はてんぱってましたが

疲れが吹っ飛ぶほどの高揚感にひたれました!!


本当に集まってくれたファッショニスタの皆さんありがとう!!!






















では今日のPUBLICATION STYLE・・・・・





















~少し大人の香りがする新生PUBLICATION楽しんでくれたみたいですね~_a0141274_1145235.jpg


今日はグリーン×グレーで大人のオシャレなニューヨーカー。

夏なんで小物を絡めた色使いは絶対だよね!!!




















では今日も元気にお待ちしてまーす♪


















パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2012-06-18 11:49 | FASHION | Comments(4)
Commented by 茶店 at 2012-06-18 18:46 x
楽しめました!
大人なパブリケーション
新装外観と店内アイテム、ばちばちリンクしてましたね

初日の一発目はヤバいですね!
大阪のデパートのバーゲンかと思う殺気でしたよ!
あんなセレクトショップあります?
いいね!
Commented by publication at 2012-06-19 11:29
茶店>楽しんで頂けてよかった!!
また雰囲気も一新して新たなスタート、
これまでも、これからもPUBLICATIONも
僕らと共に成長、進化して行く事でしょう!!

それにしてもテンションあがりましたね~♪
Commented by 茶店 at 2012-06-19 17:58 x
ええ!
テンション上がってました。
もう
半狂乱でした。
Commented by publication at 2012-06-20 12:34
茶店>半狂乱。いい言葉ですね~笑
なかなか普通に生活してたら半狂乱することないですからね~!!
いつか全狂乱させれるように頑張ります笑