人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~革の匂い~

~革の匂い~_a0141274_90756.jpg


おはようございます!!

今日もあおられたんで10時OPEN!!

で8時半からココにいます!!






今の店内は凄く好きで、早く店に行きたくなってします!!

その理由が"革の匂い"

たくさんの革ジャンとブーツで埋め尽くされた店内は

これでもかっって言うぐらいいい革の匂いがします。

それがたまりません。






"本物"の良い革の匂い嗅ぎに来てください!!













昨日ご来店してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

閉店すれすれまで本当に感謝!!

皆様の満足そうな笑顔と声が、何よりも疲れを取る癒し!!

バイヤーとしてちょっぴりだけ満足できる瞬間でもあります!!









自分で言うのもなんですが本当にバイヤーとして成長していると言う実感があって

本当に今のアイテムラインナップに自信も凄くあります。

昔よりより多くのブランドから選べる状況になり

その中から厳選してセレクトしているので

本当にいいブランドの、いいアイテムしかセレクトしていません。

たとえいいブランドでも、デザインがイケてなかったら容赦なく却下します。







それぐらいこだわって厳選してセレクトしています。

お馴染みのブランドから新しいブランドまでありますが

やっぱり馴染みあるブランドばかりに手が伸びるのが普通だと思いますが

ぜひ新しいブランドにももっと貪欲にチャレンジしていただきたいです!!






やっぱりもっと攻めて新しいモノを吸収しなしと

今より前に、上に進むことはありえません!!!






現状維持ではなく、成長することが大事!!!






ボロボロの危険な整備不良の車を運転するわけではありません、

僕がアメリカで厳選してきた安全なシートベルトが付いた車を運転するのだから

危険なかけではありません。

より安心してトライ、吸収して欲しいと思います!!!











ここでSTYLE SAMPLEのせたい欲は山々ですが

2次元の世界ではなーんにもオシャレにはなりません。

知恵ばかり付けてもなーにも変わらない。






サッカーの知識が豊富でも上手いとは限らない。それと一緒。

観客で終わるのではなく脚光を浴びる側の人間になってください!!












今本当にタイムリーで旬なモノばかり!!

ぜひ生で自分の五感すべてを使って触れ合って欲しいと思います!!

3連休ど真ん中の今日も元気にお待ちしています!!









まだまだ服について語りたいことばかり。

もっと俺に語らせてー!!!























パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2012-09-16 09:25 | FASHION | Comments(0)