人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~いい靴って本当にルンルン気分で歩いてしまいそうになる~

~いい靴って本当にルンルン気分で歩いてしまいそうになる~_a0141274_10593136.jpg


おはようございます!!

今日も相変わらずの早出ですでにエンジン全開でございます!!

今日もいいブーツ履いて、匂い嗅いでもう危ない人すれすれの俺です笑



女の憧れがルブタンや、ジミーチュウなら

男の憧れはコレって感じ。


履いてみて改めて感じるし、自分の彼女にはいい靴はいていてもらいたいって男に限って

弱い靴はいてたりするのはどーも矛盾していると思うし

実際履いてみて、弱い靴はいてるような彼女ならいらないと改めて考えさせてくれた

自分の思考まで改めてくれた靴は初めてなような気がします。








今日もダラダラ語ってますが、結局一方通行のブログより

やっぱ実際会っていろいろ本音で語り合ってこその人間同士のつながりだと

ひしひしと感じます。

昨日もちゃちゃ入れに来て下さったアウトローな皆さんありがとうございます!!

興奮して、楽しかったとか、シビレました、なんて言ってももらえて

俺も目は時差ぼけでラリってたかもしんないけど

よかったーと本当にアメリカで信号無視で捕まったかいがありました笑

バイヤー冥利に尽きます!!!






結局閉店したのは10時頃でしたが

最後の彼には遅くまですみませんなんて言ってもらえて。

でも大事なのは時間では無くて、楽しかったら

そいつが本当にカッコよくなるのを見るのは俺も楽しいし

それなら何時なんて全然問題じゃないよ!!


また何時でもアウトローしに来てちょーだい!!!









帰って来て早々台風なんて初の珍事ですが

昨夜とんでもないがモノ店頭にお目見えしてますんで

なかなか見れるモノではないので

家でPCカチカチしてるならぜひご覧になりに来て下さい!!

また一段と店内がパワーアップ、イケイケしてます!!



興奮を保障します!!














パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2012-09-17 11:17 | FASHION | Comments(4)
Commented by 茶店 at 2012-09-17 18:40 x
いやー僕がいうのも心もとないですが、毎回商品のレベルアップ率が高くなりますね!
今回入店してすぐ雰囲気が違うと思いましたよ!
買付話を聞いて、やっぱし、ここのお店は間違いないと思いました。
どんどん価値観ぶっ壊すモノを見せてー!
僅か1.5Hの滞在時間で殆どの商品さわれなかったけど最高に楽しめました!
Commented by publication at 2012-09-17 18:49
茶店>やられたでしょ?笑 でもわずか1.5時間の滞在時間であなたはいいモノをチョイスしていましたよ!!ナイスバイイングです!!誰が何を触るのか、それも帰国後の楽しみの一つ。
一つのものさしでもあります。
一つ一つのアイテムを見るたびに思い出す出会うまでのストリー。一つ一つのアイテムに出会いの物語があります。
いいモノはいい人のとこで寄っていく。そんなもんやと思います。
いいモノを引き寄せるのもその人の魅力であり、人間力。

いいモノが寄って来ましたね笑

ただそこが目標でも、ゴールでもなく、それを着こなし自分の色へと染めてこそのゴール。

ぜひいいモノをしっかりと着こなしてください!!!
Commented by 茶店 at 2012-09-17 20:29 x
ですよねー

これからも宜しくです!
Commented by publication at 2012-09-18 12:59
茶店>いえいえこちらこそです!!またいろいろ情報交換しましょう!!

またヘクトパスカルについて詳しく教えてください笑