人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~DENIM SHIRTS~

今日のSEAN-Tのすべらない買い付け日記。

では今日はアメリカでの飯の話しでもしましょうか?




今回NYで知り合いと飯食いに行くことになり、

何を食いたいかと聞かれた俺は

迷わず「JAPANESE FOOD!!」。



そりゃマック続きだったのでどうせいいモノ食うなら日本食と。

言う事で言った日本食レストラン。



しかし値段が・・・・・。

ハンパなく高い。

しかもメニューがたしかに日本食なんだが

へんてこなメニューばかり。





「今日は俺がご馳走するから好きなの頼みなよ」と言われたが

さすがに気を使い一番安いメニューを頼んだ俺。



そのメニューがこちら・・・・・




















~DENIM SHIRTS~_a0141274_13172661.jpg


その名も"天ぷら焼きそば"

天ぷらソバではではありません。

天ぷら焼きそば笑




ただ焼きソバの周りに天ぷらがあるだけ。

思わず笑いそうになりましたが

一応大人なのでグッとこらえ・・・。





まぁ見た目はギャグぽいが久々の日本食。

うまけりゃ問題ないと。

食ってみたところ。

まずい。。。






たとえるならスーパーによくある袋に入った自分で作る焼きソバを

ちょっと薬品テイストの味付けにした感じ。

参りました・・・。



じゃ天ぷらは?

それは店頭で僕の口から聞いてください笑








まぁこの店で一番安いからしょうがないよって皆さん思っているでしょう?

なんとこれで約2千円。

一生食べません!!!








アメリカさん、毎回すべらないブログネタのご提供ありがとうございます。

"天ぷら焼きそば"。僕のトラウマ。




























では今日もくだらん話しが長くなりましたがSTYLE SAMPLE。

今日は昨日"PICK UP"したスタプレを使用して。




こちら・・・・・





























~DENIM SHIRTS~_a0141274_13254845.jpg














で本日の"PICK UP AITEM"は

もちろんこのデニムシャツ・・・・・



























~DENIM SHIRTS~_a0141274_13263047.jpg


『ENERGIE』 DENIM SHIRTS

少し厚手のデニムでラインととても美しい一枚。

ウエスタンタイプで細身なのに丈が短く

シャツジャケ的に使ってもOK!!




最大のポイントは・・・・・













~DENIM SHIRTS~_a0141274_13283972.jpg


中がチェック柄なっているアクセントの効いた一着。

流行から定番へと移行していったここ数シーズン大人気のデニムシャツ。

これなら他人と差が付く一枚でしょう!!














~DENIM SHIRTS~_a0141274_13302647.jpg


ストールとの相性もばっちし!!

今時期の即戦力かつ、インナーとしても長く重宝する

主役な一枚、スゲー調子いいっす!!





















では今日も長くなりましたが

元気にお待ちしています♪






















パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2012-09-20 13:38 | FASHION | Comments(0)