人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~秋のロングカーデスタイル part.1

おはようございます!!

もうすっかり秋モードですね!!

冬用の布団出すのがめんどくさくて

ダラダラしてたら夜と朝のあまりの寒さに

風邪引きそうだったので

いよいよ出して完全防備モード入りました俺です。






長くなりましたが、秋といえばやっぱりカーディガン。

オシャレですよね!!この時期になると着たくなる

永遠のヒットナンバー。

店頭でもかなり着用率高いんで

よく遊びに来てくれてる方はよく着てるな!って思ってるかも笑








そんなカーディガンの中でも、エレガントさを引き出してくれる

ロングカーディガンを本日から数日にわたって特集したいと思います。






フォークロアスタイルの流れから近年秋のトレンド最重要アイテムと

なっているロングカーデ、

まだ持ってない方は必須。


持っている方も様々なバリエーションで楽しんで頂ければと思います。













もちろん冬にはコートやジャケットのインナーとしても活躍しますが

明日から使えるコーディネートとして

今回は"秋ロングカーデスタイル"と命名してお送りしていきますので

ぜひお付き合いください。



















では一発目の今日はこのブランドから・・・・・




















~秋のロングカーデスタイル part.1_a0141274_12554285.png


"LIFE TIME"

2002年、バンクーバーで誕生。

ディレクターのトレバー、リードを中心とした彼らを取り囲む友人やアーティスト、

ミュージシャン等、あらゆるバックグラウンドを持つ人たちが、

「アパレルを通じて自分たちを伝えたい」というコンセプトの元、

彼らの変わり行くライフスタイルによって常に変化していく事を目的としたブランド。


他にはないアーティスティックなアイテムと

様々なシーンで活躍するカルチャーと融合したブランドづくりが話題を呼び、

アメリカ、ヨーロッパなどグローバル人気を誇るブランドです。














そのLIFE TIMEからこちらのロングカーデをPUSH・・・・・























~秋のロングカーデスタイル part.1_a0141274_1334129.jpg


『LIFE TIME』 LONG CARDIGAN

一言でピンクの女子にモテるやーつ。


いい色やね~!!

なんと言っても80年代のビンテージTシャツを彷彿とさせる

霜降りのようなピンク。

これだけで勝ち。



よく見るとピンクと白の糸が絶妙に絡み合ったニット素材。

カーディガンと言えばウールなどが定番ですが

これはニット素材と言うチョイスも他と違う世界観で

グッと惹かれる一枚。


何気ないピンクのオシャレなカーデだけど

この素材だからこその存在感とオンリーワンな

世界観だと改めて納得の一枚でしょう。

























ではこれを使ってSTYLE SAMPLE・・・・・






























~秋のロングカーデスタイル part.1_a0141274_13101912.jpg


クラシックな色味に足すピンク。

Amazing!!!!!!!!!

































パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2012-09-25 13:18 | FASHION | Comments(0)