人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~COAT!! COAT!! COAT!!~

~COAT!! COAT!! COAT!!~_a0141274_12202034.jpg


NY空港でた瞬間気温0度。

僕の今年初雪で出迎えてくれました。

あっちの寒さは風がとても冷たく

体感温度はより低く感じ

芯までカチコチに冷やしてくれます笑

マジ寒かった・・・。














しかしそんな寒さを吹き飛ばし僕を゛熱く熱く熱く゛してくれた

最高のアウター達!!!

その中から本日も一着ご紹介したいと思います!!

暖まってください・・・・・


































~COAT!! COAT!! COAT!!~_a0141274_12225534.jpg


『SHADES OF GRAY』 LONG DAFFUL COAT

やっぱ今一番勢いあるブランド、

そして時代にフィットした感性ではナンバー1でしょう!!!


このブランドの好きなところは時代に合わせて・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話すとだいぶ長くなるんで聞きたい人は店頭で聞いてください!!


















~COAT!! COAT!! COAT!!~_a0141274_1226820.jpg


~COAT!! COAT!! COAT!!~_a0141274_12255995.jpg


今年はやっぱキャメルのコートは絶対必須でしょう!!

古き良きアメリカの香りがするロングのダッフルコート。

昔こんなダッフル映画でみたような。。。

そんな男のロマンが詰まった一着!!!











さすがシェイズなシルエットに

古き良きを壊さないトグル。

゛温故知新かつ現代的に゛ って仕事させたら

やっぱり文句のつけようが無い!!







男の憧れを叶えてくれるそんな一着です!!!

























では着用画像・・・・・

















~COAT!! COAT!! COAT!!~_a0141274_12294244.jpg


着用アイテムすべて店頭ありますんで

ぜひいろいろ来て、見て、着てみてね!!




















昨日も本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!!

差し入れも本当に感謝!!!

たくさん楽しいセッションできました営業時間をとっくに通り越して笑







さぁ今日もやりますかー!!!!!!!!!!!!!!!

























パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2012-12-10 12:34 | Comments(0)