人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~隠れた名作スニーカーが今蘇る~

~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_1474874.jpg


どこまでも続く長い一本道。

まるで人生のようだ。

とは誰が行ったものか。


こんにちは!!WBC急に打線が爆発し逆に見る気が失せた俺です!!


今日は珍しくスニーカーについて語ろうかと思います!!

僕はブーツのイメージが強いかと思いますが

カッコいいスニーカーは大好きです!!



特に今回は買い付け中に外人がこのスニーカーを履いているのを見て

かなり欲しくなりました!!







そのスニーカーはこちらのSTYLE SAMPLEや・・・・













~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_14112446.jpg












こちらや・・・・・























~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_14114544.jpg













こちらで履いている・・・・・





















~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_14122385.jpg


















こちらです・・・・・・

























~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_1412459.jpg


『JOHN VARVATOS × CONVERSE』 STARPLAYER


こちらの「Star Player」は発売から40年近くたっているヴィンテージモデルだが、

常に「Pro Leather」の影に隠れたモデルだった。




そこに目を付けたのがJOHN VARVATOS。





隠れた名作をアップデイトし再び世に送り出した

まさに帰ってきた名作スニーカー。

お帰りなさい。




















~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_14151610.jpg


もちろんジョンバルの手が加われば往年の名作も

現代的に変貌をとげるんですが

このカスタムはさすがにビックリしました。










ちなみに普通のSTAR PLAYERはこちら・・・・












~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_14164199.jpg













パッと見でわかりますね・・・・・
















~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_1417543.jpg


そうです。

STARPLAYERの顔とも言うべき

サイドの星を剥がし取ったかのような加工、カスタムを施したのです!!

しかもわざとほつれた糸はそのまま風にデザインし

ジョンバル得意のビンテージ加工も施し

もうその雰囲気は抜群のものと変貌!!













~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_14203271.jpg


STARPLAYERのサイドの星を取ると

もう見た目はオールスターになってしまいますからね笑

さすがの加工センスと発想にビビリました!!










~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_14213632.jpg


かかとにはレザーに星の刻印で高級感もばっちり。












~隠れた名作スニーカーが今蘇る~_a0141274_14221189.jpg


隠れた名作に目をつけ、そしてよりハイレベルにアップデイトして

再び世に送り出したこのスペシャルカスタムを

JOHN VARVATOSの三大加工に認定いたします。(勝手に僕が決めました笑)

















いかがだったでしょうか?

我らがJOHN VARVATOSとスニーカー界の歴史を作ってきたCONVERSEのコラボ。

そして隠れた名作″STAR PLAYER"の復刻。

そしてより進化させたカスタム。


この最高の条件がマッチした一足。


さらに海外限定と言うもう限定って言葉に弱い僕にとっては

ダメ押しの条件。








スニーカーマニアならずとも男ならもちろん履きますが

履かずともコレクションとして持っていたい一足ではないでしょうか?









誰でも履く靴。

オシャレが好きだろうが興味なかろうが

赤ちゃんだろうがお年寄りだろうが

人間ならば誰でも履く靴。







オシャレは足元から。

こだわりたいですね。

作り手のこだわりが伝わる靴を履きたいですね。









WELCOME BACK!! STARPLAYER!!!















パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能:送料全国一律¥500





by publication | 2013-03-11 14:35 | FASHION | Comments(0)