人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~ただいま~

PUBLICATION ONLINESHOP


~ただいま~_a0141274_120997.jpg


ご無沙汰しております皆さん!!


皆さん暑さでくたばってませんか?

くたびれてませんか?

つまらんへたれ顔になってませんか?


行くぜ。

行くぜおい。


この暑さを吹っ飛ばし、この暑さを味方につけ、

この暑さが楽しくてしょうがない。と思えるような日常へ

行くぜ、楽しむぜ!!


用意はいいか???






一度しかこない今年の夏。

そんなんで終わっていっていいのか?

自分をもっと主張しなくていいのか?


行くぜ。これから最前線で行くぜ。





LAもNYも暑かったですが、何よりも俺の心の方が熱い!!!!!

ハイテンション時差ボケの俺です!!!

ただいまです!!







今せっせと全商品新作へと店内見事に変貌中です。

すごい商品数です!!



4年目の夏の買い付け、そうですね~。

一言で言えば去年とか比にならないぐらいレベルアップしてますね~!!


ニューブランドもたくさん持ってこれてまた去年とはガラリとブランドが変わります!!

商品数がなんと去年の夏の買い付けの倍の品数あります笑

ぶっ飛ばしてきたぞ~!!!



それだけイイモノに出会えたと言うこと。

この自信をぜひ店頭で感じて欲しいね!!





















では恒例となっていますが帰国後のSTYLE SAMPLE 行きます・・・・・





















~ただいま~_a0141274_1215095.jpg


~ただいま~_a0141274_1215856.jpg


ホワイトボトムにタンクトップスタイル!!

今年は着るぜメインでタンクトップを!!

ハイブランドの大人のタンクトップスタイル!!

チャレンジしようぜ!!



腕のジャラ付けにも注目してください!!

今年は腕はジャラ付けです!!

ブレスを始め、リングなど小物の数もすんごいで楽しみにしていてください!!















~ただいま~_a0141274_12162717.jpg


プラスシャツ。こちらもタンクトップと同じハイブランド。

アースカラーでまとめた配色。ハット、ブーツも最高だね!!

















~ただいま~_a0141274_12174860.jpg


足元をサンダルに変えてストールをプラス。















~ただいま~_a0141274_12182877.jpg


プラスレザークラッチバッグ。

トレンドです!!

しっかりとトレンドキャッチして行くよ!!

















~ただいま~_a0141274_1219767.jpg




~ただいま~_a0141274_12191512.jpg


白ボトムにポロシャツスタイル!!

今年は白ボトム履きま回します!!















~ただいま~_a0141274_12192551.jpg


~ただいま~_a0141274_12201858.jpg


続いては柔素材の総柄ショーツに、花柄Tee、ペイズリーストール、

そして一押しのクタレデッキシューズ。


まずショーツ、今年は去年の倍以上の数が揃いました!!

間違いなくこちらは当店のメインショーツ。柔素材、総柄。文句なし。


そして足元ですがこちらも絶対マストな一足。

今年は通常の硬いイメージのデッキシューズでは無く

エスパとデッキの間のような加工が効いたクタレデッキが間違いない!!





















~ただいま~_a0141274_12235615.jpg


~ただいま~_a0141274_12232916.jpg


サンダルに変えてマイアミリゾートスタイル。

こちらのTシャツは今大人気のあのブランド!!

しっかり種類揃っているのでぜひ店頭でこのブランドは抑えんとね。


今年色で言うならこのグリーン系ともう一つ・・・・・




















~ただいま~_a0141274_12263274.jpg


そう赤系。この2色は絶対です。

こちらも上のショーツと同ブランドですの柄違い。

どちらもヤバイ!!


それにしても夏は安いな~笑



















~ただいま~_a0141274_12263466.jpg


このTシャツも当店初登場ブランド。

がっつり並んでますよ~!!






















~ただいま~_a0141274_12271531.jpg



~ただいま~_a0141274_12272282.jpg



~ただいま~_a0141274_12272893.jpg


続いてはワッペンジーンズを使ってコーデ。

ロックTeeになんとサマーニットキャップ。

今年は夏でもニットキャップがトレンド!!

抑えなきゃね!!














~ただいま~_a0141274_12285324.jpg


~ただいま~_a0141274_1230730.jpg


~ただいま~_a0141274_12293926.jpg


オールドアメリカン仕上げ。

このTeeブランドもがっつり種類店内に揃っているので絶対マストっすよ!!

アメリカを感じる最高の仕上がり!!


そしてキャップはオールドベースボールキャップ。

これも今すごいトレンドで外人もめっちゃかぶってる!!

旬なブランドのものが店頭にがっちる並んでますんでこちらもぜひチェック!!





















~ただいま~_a0141274_12315340.jpg


~ただいま~_a0141274_1233111.jpg


~ただいま~_a0141274_1232910.jpg


そしてさっきも言いましたがトレンドの赤。

赤パンスタイル。

赤パンは本当に人気で様々なブランドからリリースされてましたが

やっぱり当店はあのブランドでセレクト。

履き心地、素材感。間違いない!!

ぜひtryしてね!!


Tシャツはあのスーパーブランド、これも個人的に相当お気に入り。

そして首元にはこれまたトレンドのサマースヌード。

冬にPUSHしたスヌードが夏素材でリリース!!


















~ただいま~_a0141274_12345830.jpg


~ただいま~_a0141274_12361824.jpg


足元をデッキに変えて、頭はハンチングに。

そしてピンクポロをセレクトして色気のある大人の赤パンスタイル。

















~ただいま~_a0141274_12364274.jpg


~ただいま~_a0141274_12375316.jpg


続いてはあのNYブランドのバイカラーショーツを使った

モードなショーツスタイル。

デッキシューズもバイカラーをチョイス。

にあのUKブランドのTシャツはさすがイイ仕事してくれてるね!!

クラッチバッグでよりトレンド感をプラス!!

しなみにショルダーバッグにもなります!!


















~ただいま~_a0141274_12395041.jpg


~ただいま~_a0141274_12402064.jpg


トレンドの花柄シャツももちろんありますよ!!

ハワイアンテイストがリゾートからモードなスタイルにまでマッチする逸品!!

















~ただいま~_a0141274_12414616.jpg


~ただいま~_a0141274_12414255.jpg


さっき言った今年の2本柱、グリーンと赤を使ったアメカジスタイル!!

旬な色味でアメカジを楽しみましょ~!!














~ただいま~_a0141274_12435834.jpg



~ただいま~_a0141274_12441218.jpg


そのグリーンボトムにベージュワークシャツで

オールドベースボールキャップスタイル!!


やっぱこの手のアメカジはシンプルですが

色味、トレンド感に最大の気配りを!!













いやー疲れましたのでこの辺で笑

まだまだ載せたいものたくさんあるんですが

あとは店頭でのお楽しみと言うことで!!


OPEN日は予告通り8日(土)!!

時間は朝10時OPEN!!



本当に年に数回しかないお祭り騒ぎです!!

明日はすべてが入荷したてホヤホヤ!!

ぜひ日々の日常に最高のガソリンを注入してあげてください!!

自分の体を、自分を大事にしてあげてください!!


絶対この刺激を欲しているはずです!!


後悔はさせません、最高の高揚感とリアルトリップをお約束して

では土曜日会いましょう!!


お待ちしています♪



パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP





パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2013-06-06 12:55 | STYLE SAMPLE | Comments(6)
Commented by 里一 at 2013-06-06 16:05 x
いいぜ

準備はいいぜ

どれどれ?
Oh!
またしても期待を裏切るラインナップ!

だだ漏れ!
アドレナリン
ただただ漏れもれ

やばい夏になりそうですよ!

とりあえずお帰りなさい!
Commented by publication at 2013-06-06 16:12
里一〉いや〜ただいまです!久々のJAPAN、久々の里一さんが恋しくてたまらんかったですよ〜!

準備はよいみたいですね笑

汗出る暇なくアドレナリンが溢れでる夏。
今年はアドレナリンでベトベトの夏になりそうですな〜!

タオル三百枚ぐらいよういしておいて下さいよ〜!
Commented by 里一 at 2013-06-06 16:24 x
いやー

お久しぶりですよね

そうですね
タオル3枚コースですね

どうせビショ濡れになるから
バスローブか水着でいきますよ!

どうせフルモデルチェンジですから!
Commented by publication at 2013-06-06 17:03
里一〉 バスローブいいですね笑

でも今回は下着までセレクトしてるんで
なんなら裸で大丈夫ですよ笑

着くまでにお巡りさんにお世話にならないよう気をつけて下さいね笑
Commented by 里一 at 2013-06-06 17:22 x
じや

裸でいきますわ

お客さんとしてお巡りさんも
同行すると思いますが、適当にパンツからコーディネートしてやっちゃってください!
Commented by publication at 2013-06-06 17:28
里一〉わかりました!失礼のないように敬礼して迎えます笑