人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~今期のPUBLICATION STYLEのマストアイテム~

PUBLICATION ONLINESHOP


~今期のPUBLICATION STYLEのマストアイテム~_a0141274_16151176.jpg


またまたMr.Brainwashのアトリエで風の又三郎のごとく撮影してきました。

今回もすんごい作品がたくさんアトリエに転がっていたので

相変わらず鳥肌が立つぐらいしびれさせてもらいました!!



待ち遠しく待ってくれている方も多いと思いますが

もちろん今回もアート入荷致します。


もう当店にとっては欠かせないアイテムとなりました。

生活の一部であり、美的センスを表現する一番のアイテム。


ただいま額装中ですのでぜひお楽しみに待って頂ければと思います!!














ではでは本日は帰国後のこちらのSTYLE SAMPLEで着用した・・・・・
















~今期のPUBLICATION STYLEのマストアイテム~_a0141274_16192771.jpg













こちらのTシャツのシリーズから2色ONLINEにUPいたしました!!

ご覧ください・・・・・



















~今期のPUBLICATION STYLEのマストアイテム~_a0141274_16201323.jpg


ALLSAINTS゛ U-NECK T-SHIRTS PINK






~今期のPUBLICATION STYLEのマストアイテム~_a0141274_1621428.jpg


゛ALLSAINTS゛ U-NECK T-SHIRTS GRAY














今期の当店にとって欠かせないTシャツです!!

シンプルだからこそ浮き彫りになる゛差゛


たかが無地Tee、されど無地Teeだからこそ

こういうこだわり抜いたアイテムに゛こだわらなくちゃ゛いけない!!


サイズで遊ぶもよし、色で遊ぶもよし。

脇役に据えるもよし。


このTシャツが描く゛可能性゛

その広さを存分にご堪能ください!!!









今日もたくさんのご来店ありがとよ!!

ファッショニスタの皆さん!!

パンチの効いた野郎が今日は多いので時差ボケもだいぶ治ってきたよ!!

では夕方からも元気に待ってまーす!!







パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP





パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2013-06-13 16:26 | FASHION | Comments(0)