人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~やっぱり男のTシャツは音がなきゃ~

PUBLICATION ONLINESHOP

~やっぱり男のTシャツは音がなきゃ~_a0141274_12573614.jpg


僕がアメリカにいる間オクラホマをとんでもない竜巻が襲い

テレビ等は壊滅状態でした。


~やっぱり男のTシャツは音がなきゃ~_a0141274_12582620.jpg


マクドナルドのTVもずっと竜巻情報。






そんな中、Yahooニュースで日本のニュースをチェックすると

連日矢口真里・・・。

浮気?不倫?どーでもいいしっ!!!!!



あれが連日トップニュースてどんだけ平和やねん。

って連日一人心の中で叫んでいました。












では本日はこちらのブランドをご紹介・・・・・

















~やっぱり男のTシャツは音がなきゃ~_a0141274_132657.gif


TRUNK LTD[トランク リミテッド]

2003年に設立されたアメリカロサンゼルス発のブランド。

往年の名作のロックTeeを忠実に復刻するブランドで、ミュージシャン系の

ロックTシャツやツアーTシャツを正規のライセンスで限定生産しています。

レコードジャケットなどからデザインをおこすそのプリントは、

セレブからロック通まで幅広い支持を得ています。


アメリカではブランド名は 「TRUNK LTD」 になりますが、

日本では商標権の問題で「TRUNKSHOW」となっています。

当店のアイテムはもちろん”TRUNK LTD”















ではそのTRUNK LTDからこちらの2点をONLINEにUPしました・・・・・

















~やっぱり男のTシャツは音がなきゃ~_a0141274_1335720.jpg


゛TRUNK LTD゛ AC/DC T-SHIRTS

バンドTeeと言えば黒が主流ですが、ここはさすがトランクならではの

グリーンボディー!!探してなければ作ってしまえと言わんばかりで

ROCKで色のおしゃれは出来ないと言うLAファッショニスタのイメージを

いとも簡単に払拭し、LAでのROCK Teeブームを再び巻き起こしたブランド

ならではの仕上がり。

アメリカを代表するバンドAC/DCのアルバム、POWERAGEをFUTUREした

80’sテイストなプリントもKOOL!!

~やっぱり男のTシャツは音がなきゃ~_a0141274_1352085.jpg



ビンテージ加工されたBODYとサイドから肩口まで入っている

ダブルステッチがトランクの特徴で、型くずれしにくい様に手間のかかる

細工を施しています。

~やっぱり男のTシャツは音がなきゃ~_a0141274_135388.jpg



















続いては・・・・・



















~やっぱり男のTシャツは音がなきゃ~_a0141274_136660.jpg


゛TRUNK LTD゛ JOURNEY RAGLAN T-SHIRTS

TRUNKから80年代のバンドラグランを忠実に再現した一着の入荷です。

1973年結成のアメリカを代表するロックバンド゛ジャーニー゛の

『GREATEST HITS』レコジャケモチーフプリント。

ビンテージのようなかすれた色合い・配色のバランスも絶妙!!

ポリ・コットン混紡の生地はソフトな風合いで着心地も抜群。


ビンテージラグランが持つ男臭い雰囲気を忠実に再現しながら

トランクの高度なステッチワークなどで現代的にアップデイトされた

素晴らしい仕上がり。

~やっぱり男のTシャツは音がなきゃ~_a0141274_1371994.jpg



近年は女性にも人気のバンドラグラン。

アメリカファッションシーンを語る上で外せないアイテムです!









常に音楽がファッションへ影響を与えている自分としては

やっぱりこういう音とファッションがリンクしたアイテムは永遠に切り離せないものです。

音とファッションが絡むと悪さが上がりますね。

ちょっとスパイスの効いた男の方が女にモテるのもうなずけます。


僕は本気のアウトローではないので

そんな自分にアウトローな香りを漂わせてくれる服は手放せません。

ぜひ皆さんも゛普通の人゛からスパイスの効いた人へ!!

そんなお手伝いをしてくれる、そんな自分へ変えてくれるこういう服を見にまとって欲しいですね!!
















ではせっかく夜ふかししてコンフェデ見たのに

歴代最も最低な試合だったこの怒り?

切なさ?愛しさ?篠原涼子?


な感じで今日もすんごいアゲアゲ~~~~~~~でお待ちしています笑






パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP





パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2013-06-16 13:15 | FASHION | Comments(0)