人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~セクシィーなオリーブのマットフレーム~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP







~セクシィーなオリーブのマットフレーム~_a0141274_18341985.jpg


お久しぶりです!!

3連休中はたくさんの方にご来店頂き本当にありがとうございました!!

近辺の方から、県外の方まで3日間、特に土曜、月曜は大変多くの方に会えてとても楽しい連休でした。



会いたい人にも会えた本当に充実した連休、夜も遊んでくれた皆さんありがとう!!


この連休中はほんと刺激たくさんもらいました。

様々な業種の方の話し聞かせてもらって本当どんなジャンルであれ頑張っている人はカッコいいなと。

そしてそういうカッコいい人と過ごす時間って楽しいね!!

刺激的で時間がもっとあればいいのにと思うくらい!!

僕もより頑張って皆さんの役に立てるように努力せねばと感じさせられました。


人との繋がりって大事やね。

改めて思った。

またたくさんおもろい話ししましょ!!

俺はファッションでしか皆さんのためになる話しできんかもしれませんが

またおもろく刺激的なファッショントーク用意しときます!!!


じゃたくさんパワーもらったんで、今日も遅くなりましたが

KOOLなアイテムご紹介したいと思います!!

久々に小物をご紹介・・・・・





















~セクシィーなオリーブのマットフレーム~_a0141274_18411420.jpg


〝MICHEL KORS〝 SUNGLASSES MAT CLEAR OLIVE

いま世界で最も急成長しているラグジャリー・ブランドと言われる「MICHAEL KORS」

マイケル・コースはアメリカ人ファッションデザイナーのマイケル・コースにより、

1981年にNYコレクションでデビュー。












~セクシィーなオリーブのマットフレーム~_a0141274_18435826.jpg


知的でエレガントなスタイルをイメージしたラインナップは、

幅広い層からの支持を集めている。グラマラスだけど着心地が良く、

ファッショナブルだけど細かいところまで神経質にならない、

スピード感のあるライフスタイルというテーマで多くのファンを持つ人気ブランド。






~セクシィーなオリーブのマットフレーム~_a0141274_18434136.jpg


そのマイケルコースから今年多くのブランドからリリースされトレンドに急浮上の

マットクリアのフレームを用いたサングラスの登場です。

しかもその色はオリーブ。ブラウンのレンズとも相性抜群。

















~セクシィーなオリーブのマットフレーム~_a0141274_18441781.jpg


重くなるこれからの季節、様々な色味の服、スタイルにマッチすること間違いなし。

マットフレームいい意味でカジュアルな印象の中に、

マイケルコースの知的でエレガントなテイストなうまくマッチした極上の一本です。

















~セクシィーなオリーブのマットフレーム~_a0141274_18454141.jpg


専用のレザーケースもカッコいいです。

ちなみにユニセックスモデルなんで男性も女性もいけます!!


















では着用画像・・・・・




















~セクシィーなオリーブのマットフレーム~_a0141274_18463232.jpg


3連休中も新商品出しまくりましたが、もちろん今日、明日も出し続けますんで

ぜひセッションしましょう!!








今日はT氏とパブリケーションでスタバで新プロジェクト〝ANN" の会合でした。

新プロジェクト頑張りましょう!!


パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP





パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2013-11-05 18:51 | FASHION | Comments(0)