人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~ただいまです!!~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP






~ただいまです!!~_a0141274_15393072.jpg


皆さんお久しぶりです!!

お元気でしたか?

僕は元気ですが得意の時差ボケでだいぶヘロヘロなってます!!

今日も朝五時から商品出し頑張っております!!

が、まだまだ・・・・・涙。







なんせ商品数がもの凄いもんで笑







間違いなく2013年度PUBLICATIONで最も最強な日は明後日土曜日。

宣言します!!

間違いなく今年最もKOOLでHOTな店内に仕上がります!!






全ラックパンパン、コート、ジャケット、ダウン、ニット、スウェット、パンツ、

マフラー、グローブ、サングラス、バッグ、ブーツ。

素晴らしく豪華なラインナップがそろいました!!








メインブランドに新しく2つのブランドを追加してお送りする今回のテーマは

〝80年代~90年代初頭がフラッシュバックしたモード、音楽、スポーツの融合〝スタイルをご提案します!!












皆さんのご期待以上の物が揃い、特級も多数そろえております!!

ぜひ今年最後のPUBLICATIONのFUNK!!を楽しんで頂ければと思っております!!

明後日までに店内仕上げますんでもうしばらくお待ちください!!














また買付け期間中の12月5日に当店は4歳の誕生日を迎えました。

PUBLICATIONで出会ったすべての方々に心より感謝の気持ちでいっぱいです!!

メールや電話くれた方本当にありがとう!!


4周年記念アイテムもご用意していますのでぜひ楽しみにして頂けたらと思います♪





″PUBLICATION"  訳すと情報を公開する、発信する、雑誌を出版するなどの意味があります。

皆様に何よりも”早い”そしてREALな真実の海外の”流行”を発信していきたく

この名をつけました。


またPUBLIC(公共の、公衆の)+COMMNICATION(コミュニケーション)

皆様の情報交換、コミュニケーションの場となるようなSHOPになれば

という願いも込めスタートしたこのプロジェクト。


皆さんにとって素晴らしい場所へと感じて頂けているでしょうか?

この場で新しい出会いや、人との繋がりが出来た方も多いのではないでしょうか?


いい服に出会うだけではなく、いい人にも出会うそんな場所へとなれるよう

今後も日々全力で努力していきますので

ぜひ皆様は我が家のように可愛がって頂ければと思っております。


皆様一人一人のわがままが届く、声が届くそんなショップであり続け、

人生を思い切り楽しむために、今に幸せを感じる生き方を追求し、

人との出会いの中で、価値観を共有しながらワクワクを共有できるそんな

子供心を忘れないショップであり続けたいと思っています!!


ぜひ五年目もよろしくお願い致します。






では恒例のスタイルサンプルスペシャル・・・・・・




と行きたいとこですが、たまには店頭でのお楽しみってはいかがでしょう?

毎回帰国後恒例となっていますが楽しみは当日にとっておくってのもたまにはありかなと笑

ぜひワクワク、ドキドキ、ソワソワで想像を巡らせておいてください笑


では明日もなんかブログ書きまーす♪



パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP





パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2013-12-12 16:09 | PUBLICATION について | Comments(0)