人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~tadaima!!~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP








~tadaima!!~_a0141274_198435.jpg


domo!!おひさしぶりです!!

こんな雪積もるNYでスリップ全開で仕事してきて

ばっちり帰国しております!!


お元気ですか?

僕は元気です!!

今日も朝8時から今まで商品出し、STYLE SAMPLEの撮影やってましたが

まだまだ終わりそうにありません涙


がちきちぃー!!

でも明後日OPENなのでそこまでにしっかり間に合わせたいと思います!!

明日には恒例のSTYLE SAMPLE SPECIAL、過去史上最多枚数の写真UPしますんで

ぜひお楽しみにガンガンクリックしておいてください!!


店内は春モノ一色に染まり、全ラックパンパンのパンパン!!

今の旬でREALなトレンド全開です!!


ブランドもラインナップが今回はすごくよくて、

当店おなじみのブランド、久々にあのブランド、そしてNEWブランドと

よりどりみどりの構成となっております!!






皆様お久しぶりです!!

短期間での西海岸→東海岸の超強行スケジュールで後半はtwitterでつぶやく元気も無く

くたくたのハードスケジュールから何とか無事帰国しましたsean-tです!!


ちなみに昨日から一睡もせず、今店頭で商品出ししています!!

いまからもまた商品出し&ブログの写真撮りやりますんで

今日か明日にはまたブログupしたいと思いますので

ぜひ楽しみに待っていてください!!


買い付け期間中ご連絡頂きましたアウトローな皆様、たくさん元気もらいました

ありがとうー!!


僕がいない間も結構多くの方が店に足を運んでくれていたみたいで

その方々も本当にありがとうございます!!



短期間の超過密スケジュールでしたが、しっかり野宿して笑

いやいや、しっかりと仕事はしてきました!!!


皆様の期待に以上の、皆様創造するセンス以上のもの間違いなく

あなたの脳みそに電撃注入なpublicatioNの世界基準のセンス

ガツンとお見せいたしますので

もうしばらくお待ち頂ければと思います!!!




本気でカッコ良くなりたい方、実は自分はオシャレだと勘違いしている方

さぁ、その自信をなくすぐらいの世界お見せしますよー!!

ぜひお楽しみにお待ちください!!


では今日はこの辺で♪







パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP





パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2014-02-27 19:15 | PUBLICATION について | Comments(0)