人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~BURNOUT GREEEN~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP




~BURNOUT GREEEN~_a0141274_1612096.jpg


昨日は平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました!!

夏休み、盆休み、うらやましい!!

またリフレッシュ、パワー注入しに来てください!!

お盆休みで帰省してくる久々会える皆さん、楽しみにしてますよ~!!

お土産はいらんからね~笑

















では本日は昨日のブログで着用してたパンツが

とてもお問合せが多かったのでリクエストにお応えして

オンラインショップにUPしました!!

やっぱ珍しいスウェットパンツの色物はオシャレ感度高い方の食いつきがいいですねっ!!

てことでこちら・・・・・





















~BURNOUT GREEEN~_a0141274_1681167.jpg


〝THREADS FOR THOUGHT” BURNOUT GREEN SWEAT SHORTS

デザイナーであるEric FleetとLeigh Ivanによって、

2005年に立ち上げられたブランド。三つのコンセプト(アフリカ・環境・世界平和)に

よって成り立っています。また、100%オーガニック・コットンを使用するというこだわり。

ブランドの売上の一部をInternational Rescue Committeeや

The Natural Resources Defense Councilに寄付している事も高い評価を得ています。


愛用者としてはパリスヒルトンなどが有名。

メンズ、レディース共に多くのセレブにも愛用されています。

また、有名セレクトショップでも取り扱われています。













~BURNOUT GREEEN~_a0141274_1692631.jpg


こちらもブランドコンセプトにそったオーガニックコットンと

リサイクルポリエステルを使用したスウェットショーツ。

薄手で柔らかいオーガニックコットン独特の最高の着心地は抜群。














~BURNOUT GREEEN~_a0141274_1693529.jpg


後染め加工によって表現された目の覚めるような鮮やかなグリーン。

普通のスウェット地ではなかなか出ないスプレーを吹きかけたような雰囲気は

スレッズの代名詞とも言うべき得意の演出〝バーンアウト加工。
















~BURNOUT GREEEN~_a0141274_1695494.jpg


後染めしたのちにバーンアウト加工を施す事により本来の生地の色であるホワイトが浮き出てくるという

仕掛けでよりそのラフさに花を添えています。

当店セレクトのブランドととても相性がいいので様々な組み合わせで

ヘビーユーズして頂きたい逸品です!!
















では着用画像・・・・・

















~BURNOUT GREEEN~_a0141274_16103772.jpg


やはり単調なサマーファッションで人目を奪うにはカラーリングはものすげぇ大事!!

オシャレに見せるコツ!!


この加工駆使した完成度でこのプライス!?っていうコスパも魅力的っすよ♪












パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP





パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2014-08-12 16:14 | FASHION | Comments(0)