人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~STOP CHECK IT OUT YO MAN!!!~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP






昨日今日と急な営業時間変更でご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫びいたします。

無事通常営業再開しておりますのでお気軽にご来店頂ければと思います!!





ジャンルレス、エイジレスってテーマでお送りしています、BGMチョイスのコーナー。

前回は洋楽の古い曲をセレクトしたので3日目の今日は

せっかくジャンルレス、エイジレスって事もあり

ジャパーニーズソングを一曲ご紹介したいと思います。






てことで選んだのはまさにJapanese classicとも言うべき名曲”今夜はブギーバッグ”です。

時代を超え、ジャンルを超え様々なアーティストがカバーし続けているこの曲、

このオリジナルの小沢健二とスチャダラの一曲は昔から

ずーーーと大好きな曲です。

歌詞から拝借すると 心のベスト10第一位はこんな曲だった。

ってとこでしょうか?




この曲のよさはやはりこの毛だるさ、そしてスチャダラのリリックのよさ、

聞きやすさ、おもしろさですね!!

RAPがそこまでまだ日本で市民権を得ていなかった時代に

この曲、そして今では当たり前になったジャンルを超えたコラボ、フューチャリングと言う点では

かなり革新的一曲だったのではないでしょうか?



フリースタイル具合にマジ泣けたっすー。(リリックから引用)







2年ぐらい前に誰かに

ショウタマイメーン!!って

言われたんですが

何の事なんかな?っとその時はわからなかったんですが

あとでわかりました。



加藤ミリヤと清水翔太のコラボでカバーされたこの曲の歌詞の中に

ショウタマイメーンって言葉がありますね。

その時の誰かごめん。






てことで今日はこのジャパニーズクラシックスな一曲をBGMに

ブログをお楽しみ頂ければと思います!!



本日はこちら・・・・・・




















~STOP CHECK IT OUT YO MAN!!!~_a0141274_17312276.jpg


〝RELIGION” SHIRTS LAYERED SWEAT

そうそうたるミュージシャン、モデルがプライベートやライブで着用するまさに

世界基準のスタンダードブランド”レリジョン”から、らしいシンプルな中にエッジの効いた

スウェットの入荷です。シンプルなクルーネックのグレースウェットの裾部分に黒シャツを縫い合わせて

レイヤード風に仕上げたレリジョンワールド全開な一枚。













~STOP CHECK IT OUT YO MAN!!!~_a0141274_17365054.jpg


一見、重ね着しているようにも見えるが

裾口周りにシャツを縫い付けただけと言う遊び心溢れるデザイン。

計算しつくされた立体的シルエットとステッチングはお手のもの。













~STOP CHECK IT OUT YO MAN!!!~_a0141274_1737123.jpg


首回りやシャツの裾など細部を切りっ放しにラフ仕上げはもはやレリジョンの十八番テク。

シャツをスウェットの中にINしてシンプルなクルーネックスウェットとしても使用できる

2WAY仕上げも嬉しいデザイン。















~STOP CHECK IT OUT YO MAN!!!~_a0141274_17371280.jpg


まさに音とアウトローを全面に感じるオーラは攻撃的モードスタイルの代表格的存在。

シンプルながらその存在感はさすがの一言。

シンプルなグレースウェットの中に詰まった層々たるアイデアとセンスをぜひご堪能ください。

この雰囲気はレリジョンにしか出せない。









よくないコレ?コレよくない? よくなく なくないなくなくない?(リリックから引用)















では着用画像・・・・・


















~STOP CHECK IT OUT YO MAN!!!~_a0141274_17385282.jpg


シャツインバージョン。


KOOLな僕はまるでヤングアメリカン(リリックから引用)















~STOP CHECK IT OUT YO MAN!!!~_a0141274_17395213.jpg


シャツアウトバージョン。


そうさ今 君こそがオンリーワン(リリックから引用)











こんな感じで2Way利用可能!!









このスウェットのように〝今夜はブギーバック”も2Wayじゃないですが

ボーカルメインのバージョンとラップメインの2バージョンがあります。

上に載せた方がラップメイン。


これがボーカルメインバージョンなので

よければこちらもCheckしてみてくらさい・・・・・






















~STOP CHECK IT OUT YO MAN!!!~_a0141274_11453026.jpg


当店では今スタッフを募集しています。

年齢、経験等問いません。

学生、社会人、フリーターどんな方でもやる気溢れる方ならOK。

週2~3回から大丈夫です。

募集期間は新スタッフが決まるまで。

店頭もしくはお電話(092-791-9199)で

お気軽にお問合せください!!



パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP





パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2014-09-27 17:46 | FASHION | Comments(0)