人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~イージーシルエットなUKモードニット~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP





~イージーシルエットなUKモードニット~_a0141274_1701759.jpg


先日久々に小学校からのながーい付き合いである親友と飲みに行きました!!

くだらん話しも早々に熱い話し。

やはり同世代、同級生で頑張っている奴には本当に刺激をもらいます!!


やはり正直、意識するし、負けたくないって思う。正直。

でもそう思わせてくれる友人の存在、刺激してくれる存在はとてもありがたいなぁと思いました。


低い次元の甘えや馴れ合いではなくお互いが刺激し合い、高め合える関係。

いつまでもそういう熱い気持ちを当たり前のように持っていたいなぁと改めて

思わせてくれました!!


なかなかそういう存在って多くはないから俺にとってはとても大切な存在です。

俺も負けじと、刺激を与えれるように、普段の行動、意識を高く持ち頑張ろうと思わせてもらいました!!


ちくしょー外見もかっけぇが中身も昔から変わらず

ガキの頃から変わらずかっけぇなー!!


俺ももっともっといい男目指して、自分の限界を決めずに頑張らねば!!


日々全力投球で行かねばネバーNEVER---!!

カッコいいおっさんにならねばネバーNEVER---!!


サンキューマイフレンズ!!!

久々に心があつーく燃え上がったぜー!!!















って事で今日は激アツなニットをご紹介!!

どうぞ・・・・・















~イージーシルエットなUKモードニット~_a0141274_1710973.jpg


〝RELIGION” U-NECK MOHAIR KNIT

まさにグランジを感じる独特の雰囲気は一言でオシャレ。

パイル風のおうとつのある素材でモヘアの柔らかなイメージを演出した雰囲気作りはさすがレリジョンの技。

柔らかなタオルを身にまとっているような着心地でその独特のモード感は必見!!


リラックス感あるサイジング、 首元も力の抜けた程よいUネックとシルエットでも”差”を生み出したデザイン。

そこに切りっ放し風の作りでいい意味で〝雑さ”、〝ラフさ″と言うUKなマインドが花を添えるGreatな逸品。



















では着用画像・・・・・
















~イージーシルエットなUKモードニット~_a0141274_17201389.jpg


イージーな緩いサイズ感のモードウェアをスポーティーなイージーアイテムとMIXして

Extreme sports mix!!



その他着用画像・・・・・











Jacket→ 〝KILLCITY” NOCOLLER BLAZER


STOLE→ 〝TRANSIT” STOLE



PANTS→ Thankyou soldout!!

SHOES→ 店頭在庫あり。








春はいいニット着たいね♪




パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP


ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております。

TEL:092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2015-03-14 17:37 | FASHION | Comments(0)