人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~半袖スウェットいいね!!~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP





~半袖スウェットいいね!!~_a0141274_15592481.jpg


先日プロデビューを果たした辰吉Jrの試合見ましたか?


父ちゃん譲りのガード下がった喧嘩ファイトスタイルは

格闘技素人の僕でもすんごくワクワクさせられました!!


まだ粗削りでスピード感に欠け、父ちゃんには及びませんが

これからの成長が楽しみです!!


最近のマンネリなボクシング界に久々ワクワクさせてくれそうな選手の登場に

ミーハーなスポーツファンとしては楽しみでありません!!

顔つきもいいっすよね!!

父辰吉丈一郎の試合は本当に大好きでした!!

小さい頃から辰吉の試合だけは見ていた!!


ぜひとも面白い試合、アドレナリンが出るぐらいワクワクする試合を

見せてほしいです!!





















ではでは今日もワクワクさせてくれるアイテムをご紹介したいと思います!!


アメリカから各ブランドの新作がドンドン届いております!!

SHADESからも新作ドンドン到着してますよ!!

今日は今年初の半袖アイテムのご紹介です!!

珍しい半袖スウェット。


しかもトレンドがたーくさん詰まった、時代を象徴するようなアイテムです。

せっかくこの時代を生きているからこそ楽しみたい

〝今”なアイテム!!


ぜひ体感ください・・・・・
















~半袖スウェットいいね!!~_a0141274_1645684.jpg


〝SHADES OF GRAY” Short Sleeve Sweatshirt with Shirttail Hem Navy Slub


シンプルなクルーネックのネイビースウェットにストライプシャツを縫い合わせて

レイヤード風に仕上げた半袖スウェット。

一見、重ね着しているようにも見えるが

裾口周りにシャツを縫い付けただけと言う遊び心溢れるデザイン。

計算しつくされた立体的シルエットとステッチングはお手のもの。













~半袖スウェットいいね!!~_a0141274_16694.jpg


素材には近年シェイズが自信を持って使用している着心地のいいフレンチテリーコットンを使用。

サイドには当店でもおなじみの多くの海外ブランドが取り入れている流行のサイズジップをON。















~半袖スウェットいいね!!~_a0141274_166246.jpg


シャツをスウェットの中にINしてシンプルなクルーネックスウェットとしても使用できる

2WAY仕上げも嬉しいデザイン。















~半袖スウェットいいね!!~_a0141274_1663623.jpg


ストリート感、モード感、スポーツと現代のファッションシーンを取り巻く様々な要素を盛り込んだ

力作に仕上がっています。


















では着用画像・・・・・















~半袖スウェットいいね!!~_a0141274_16155991.jpg


早速僕はロンティーとのレイヤードで楽しませて頂いています♪


~半袖スウェットいいね!!~_a0141274_16161097.jpg


どう着ようかな?あれと合わせたどう見えるかな?とワクワクさせてくれるアイテム。

僕が生きていく上でそういうワクワク感、刺激が必要でたまりません!!


思う存分SHADESに、このアイテムにトキメキたいと思います♪

皆さんは必要としてませんか?










パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP


ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております。

TEL:092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2015-04-22 16:21 | FASHION | Comments(0)