人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~アメリカ出張~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP





~アメリカ出張~_a0141274_1648258.jpg


皆さんお気づきかと思いますが笑

明日からアメリカ出張に行ってきます!!

商品入荷OPEN日は6月6日(土)

予定しております!!

ぜひ楽しみに待っていてくださいね!!




前回の出張の際は初のアメリカからの

ブログ更新ってのもやりました!!

今回ももしやれたらやろうと思ってますが

体調しだい?笑

ちょっぴり期待してのぞいて見てください♪




俺は今カラッカラのスポンジ!!

ファッション、ミュージック、アート、

心を無にして新しい出会いを刺激を吸収して

帰って来たいと思います!!





僕自身も新たな自分への出会いが楽しみでありません!!

帰国後どんな格好になっているのか想像もできません!!

それぐらい今回は無の境地で

素直に、その感じたパワー、エナジーを

全身で受け止めてきたいと思います!!









なんと今回は今までで史上最高のオーダー数頂きました!!

ありがとうございます!!



初のオーダーランキングBEST3とかできるかと思ったよ笑



必ずGETしてきますんで楽しみに待ってて下さいね!!


まだオーダーほかにある方いましたら気軽にご連絡ください!!



















実は毎回アメリカ行く際は長時間運転対策で携帯に

ドライブにピッタリな音楽を仕込んで行くと言う

作業を行っております!!


その中から今日は1曲ご紹介したいと思います!!

PVもまさにアメリカドライブな雰囲気全快なこちら・・・・・


















こんな感じでテンションアゲアゲで

アホみたいにハードワークしてきます!!

帰国後の店内のBGMも楽しみにしていてください!!

ガッツリ吸収してきます!!
















では長くなりましたが6月6日(金)KOOLな皆さんと

魂で共に感じ合う最高のセッション、

その時にしか湧き上がらない衝動を噛みしめあう

そんな帰国後を楽しみに行ってまいります!!
















パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP


ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております。

TEL:092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2015-05-20 17:13 | PUBLICATION について | Comments(0)