人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~モノトーンでスポーツMIX~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP





今日は九州地方はあいにくのお天気。

まぁ梅雨時期はしょうがないですが熊本、長崎あたりは

かなりひどそうです!!


当店もこの雨のせいで久々に超のんびりDAYが帰ってきました!!


そんな中、雨の日に意外な口笛マスターD氏の登場。

そしてなぜか難しい哲学の話しをして帰る。

おかげで脳みそが非常に疲れましたありがとう笑







今日もアメリカネタを一つ。

夏と言えば花火。

まぁ言う程興味ないんですが笑


今年初花火をアメリカで見ました・・・・・・


















~モノトーンでスポーツMIX~_a0141274_17284736.jpg


しかしこれは見るはずではなかった花火。


そうです。


得意の居眠り運転でハイウェイの降り口を2つもスルーしていて

この道を通るしかなくなりたまたま通ったら花火が上がっておりました。


非常に疲れがMAXで目を開けておくのに必死で前を向き運転していたら

2つも降り口スルーして結局遠回り、時間ロスの最悪な時に

綺麗な花火でした笑

~モノトーンでスポーツMIX~_a0141274_17285983.jpg


ちなみに本場アメリカのディズニーランドで上がってる花火です!!

ハイウェイの真上に上がっていて爆音だったんでおかげさまで目が覚めました。

ありがとうディズニー!!

ありがとうミッキー!!笑















しょうもない話しで申し訳ございません。

気を取り直してToday's Publication styleでも行きましょうー!!!

ではどうぞ・・・・・


















~モノトーンでスポーツMIX~_a0141274_17335040.jpg


スウェットジョガーにブラック無地Tee、ハイテクスニーカーに白キャップ!!

スポーツMIXもモノトーンでやるだけでモードで攻撃的な雰囲気を放ちますね!!




ジョガーはジャージ系の生地で膝に当て布風のモーターサイクル風のデザイン。

さらにはジップディテールでまさに今のトレンド最先端な一本!!




スニーカーは前回大好評であっというまに完売したグレーハイテクスニーカーの

色違いが登場です!!間違いない一足、色バリでGETも間違いない

超海外限定の鬼レアスニーカーです!!





無地Teeはテロテロボディが多い現代Tシャツ市場であえて少し厚手のTeeをチョイス!!

シンプルで何気ない一枚ですが、このTシャツにしか出せない雰囲気がある

ナイスな素材感の一枚です!!





このオールブラックコーデに白キャップでホワイトを差し込みよりクリーンでスポーティーに仕上げ、

ゴールドチェーンネックレスとオリジナルロングビーズネックレスのブラックで

フォークロアのエッセンスを注入して完成!!







ただモノトーンでまとめればいいと言う程簡単ではない。

むしろファッションって簡単って思っているもの、スタイルほど

奥が深く、難しいように思います。






より計算し、考え、緻密にヤバいスタイリングを作りあげて行きましょう!!

僕がお手伝い致します!!






こんな雨の日はよりゆ~っくりと詳しくお手伝いさせて頂きますんで

ぜひって方は梅雨時期の雨の日にあえて登場ってのもお待ちしておりますね♪












パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP


ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております。

TEL:092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2015-06-11 17:45 | FASHION | Comments(0)