人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~こだわる大人が選ぶTシャツ~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP



~こだわる大人が選ぶTシャツ~_a0141274_1705846.jpg


この3枚が非常に良すぎて良すぎて

もう夢中になっております!!


てことでこの夏セレクトした無地Teeの中で

僕が間違いなく最強を宣言できる3枚をご紹介させて頂きます!!

AGの3枚なのですが、これ色違いじゃないんですよね。

それぞれシルエット、デザイン、そして素材まですべて変えているんです!!

そのこだわりは本当に素晴らしく、着る側としても満足度はむちゃくちゃ高い!!





ではその違いを一枚ずつご説明していきましょう!!














~こだわる大人が選ぶTシャツ~_a0141274_1735842.jpg


〝AG” POCKET CREW T-SHIRTS INDIGO

まずはこちらのインディゴから。

こちらはデニムブランドならではのインディゴで染められたライトブルーの色味が特徴。

やっぱりAGはインディゴ染めさせたら天下逸品ですね!!


他の2枚と違う点は・・・・

洗いのかかったような少しざらついた表面が特徴。

他の2枚がつるっとした表面なのに対してこのインディゴだけウォッシュがかっています。

よりこのインディゴの色味と雰囲気を融合させるためだと個人的には解釈してます!!

ナイスインディゴカラー!






















~こだわる大人が選ぶTシャツ~_a0141274_1773119.jpg


〝AG” POCKET CREW T-SHIRTS BEIGE

続いてはベージュ。

これが他の2色と違う点は素材!!



こちらは高級素材〝ピマコットン”の中でもより高級な〝スーピマコットン”を使用。


世界中の全綿花生産量の約1パーセント未満しか採れない、大変希少性の高いスーピマコットン。


繊維が長く、含まれる油脂分が高いことから、やわらかな肌ざわりでとても着心地が良く、

耐久性があり、絹のような光沢と発色のよさが特徴の上質な綿です。



「スーピマ」は、米国のスーピマ協会の商標で、米国産ピマ・コットンを100%使った製品にのみに

付けられています。



まさに素材選びからこだわりにこだわり抜いて作るAGの信念を感じるこちらの一枚は、

クラシカルでトラベラーな土臭いなかにも高級感あるベージュカラー。


これは当店が今年提唱するシティリゾート、トラベラーリゾート、フォークロアMIXと言った

トレンドスタイルにドハマりする要CHECKアイテム!!


この辺のパンツとはガチ合いします↓

ELEVEN PARIS CHINO DOT SHORTS KHAKI

















~こだわる大人が選ぶTシャツ~_a0141274_17121642.jpg



〝AG” CREW T-SHIRTS BLACK


続いてはこちらのブラック。

これが他の2色と違う点はデザインとシルエット!!

こちらは唯一胸のワンポケさえそぎ落としよりシンプルに仕上げた一枚。

少し光沢感のあるブラックは高級感と色気が漂うAG独特の雰囲気を放つブラック。

あえてゆったりとしたシルエットで仕上げられたあたりもメッセージ性とこだわりが伺えます。
















ではこの3枚を使ってSTYLE SAMPLE!!

まずはインディゴ・・・・・















~こだわる大人が選ぶTシャツ~_a0141274_1714555.jpg


デニムとのインディゴ×インディゴでブルートーン同系色でコーデが

やっぱり今っぽいかな!!

スニーカー、バケットハットでアメカジをストリートMIXに仕上げる

もう当店ではスタンダードなスタイル!!



















続いてベージュ・・・・・
















~こだわる大人が選ぶTシャツ~_a0141274_17173718.jpg


昨日着用したこちら→ ZANEROBE BLOW OUT JEANS とコーデ!!

やっぱり土臭い色味のTシャツはデニムと相性抜群ですね!!

ボトムスをジョガーにしてよりアメカジをストリート使用に!!

デニムの色味、Tシャツのトーンに合わせて

キャップ、スニーカーは白挟みでライトカラーでまとめました!!
















続いてはブラック・・・・・













~こだわる大人が選ぶTシャツ~_a0141274_1720142.jpg


こちらはスウェットジョガーでモノトーンコーデ!!

少しゆったりとしたシルエットがまさにスポーツMIXで着ろと言わんばかりの

いい具合のサイジングを演出してくれ

程よい光沢ある素材感もモードで大人なラフスタイルを引き出してくれます!!



















いかがでしょう?

本当に無地ですが、わかる人は見ただけで

触れればすぐにわかるその上質さと〝違い”。

そして着れば僕のように皆さんも病み付き確定。



シンプルですが、そのシンプルな中に詰まったのは

ブランドの半端ない程のこだわり。


むしろこの凄さがわかる人になって欲しいですね!!



もちろん僕は3色買いです!!


モチモチっとした着心地は抜群、ストレッチが効いた素材ですので

型崩れすることなく着れるこだわりのボディ!!

シンプルながら伸びやすい首襟と裾リブを2重重ねに仕上げ、

機能性とデザイン性、個性までもプラス。

さりげない同色のステッチングもいいアクセントに。

まさに大人の男がさらりと着るべき逸品です!!


ただの色違いを作るのが当たり前のファッション業界で

無地Teeさえもここまでこだわっているそのこだわりは間違いなく

僕らのスタイリングに大きな還元をしてくれます!!







まさにこだわる大人が選ぶTシャツ。

使い回しのいいTシャツが欲しい方はコレで間違いありません!!













パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP


ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております。

TEL:092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2015-07-05 17:30 | FASHION | Comments(0)