人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~BLACK RESORT SHORTS 応用編~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP




~BLACK RESORT SHORTS 応用編~_a0141274_1635969.png


このロゴを見ただけでワクワク、そわそわする俺は多分変態的にアメコミ信者です。

同じ方多いのでは?


ちょっと前にアメコミネタのブログ書いたら

かなり多くの方にどの順番で見ればいいのか?

と言う質問を受けたので、

今日はアベンジャーズを見るまでに見ておきたい作品、順番、

そして軽い繋がり、要点について話そうかと思います。




これはあくまでも僕個人の意見ですので

他の順番をおススメする方も多いとは思いますが

僕なりの最高の順番はコレです・・・・・




キャプテン・アメリカ1 ファーストアベンジャー

アイアンマン

アイアンマン2

インクレディブル・ハルク

マイティ・ソー

アベンジャーズ1

アイアンマン3

マイティーソー2

キャプテンアメリカ2 ウインターソルジャー

ガーディアンオブギャラクシー

アベンジャーズ2





まぁとりあえず何度も見ましたが

この順番が僕的に理想的かと。





見るときのポイント・・・・

1.ハワードスターク

2.スターク社

3.シールドと言う組織 ←これむっちゃ重要。




これらの作品はすべてが話しがつながっているので

以下の点に注意しながら見るとさらに面白いです・・・・



1.キャプテンアメリカに出てくるハワードスターク。彼の作った血清に

寄って超人になるキャプテンアメリカ。そのハワードはなんと

トニースターク(アイアンマン)の父親。


そしてその血清によって生まれたもう一人の超人こそがハルク。


これを知っていると

父が作ったキャプテンアメリカと息子アイアンマン、

そして同じ血清によって超人となったハルクが

一緒に手を組み戦うアベンジャーズが2倍面白い。






2.のスターク社はまさにトニースターク(アイアンマン)の軍事会社。

創設はもちろん父ハワードスターク。

これらのマーベル作品には多くのスターク社製の武器などが

ちょいちょい出てくるのでまた知っていると面白い。





3.シールド。これはまぁ秘密組織的なやつなんですが

この組織がいわゆるヒーロー達をまとめて

アベンジャーズを結成します。


そのシールドの創設者はなんとハワードスターク。

あー面白い笑





このすべての話しをつなげてくれる人物が

ハワードスタークとシールドのエージェントコールソンだと俺は思います。






ちょっとネタバレ的な要素も入ってますが

これを知っているとさらに面白く見れると思います!!









ちなみにシールドについては

海外ドラマ〝エージェントオブシールド”ってのがあって

これはまさにシールドを主役に描いたドラマ。


むちゃくちゃアメリカで人気あります!!

僕もまだ全部見ていないですが

見たいと思ってます!!




他にもまだまだ裏話があるんですが・・・・・。

マジ語りたいことも山ほどあるんですが

きりがないのであとは店頭で聞いてください。






全部見るのはマジ時間かかるんでお暇なときにでも

ちょこちょこ見るといいかも。





多分見終わった頃には僕みたいな

マーベル信者は確定していると思います笑




















ではでは今日はリクエストを頂いたので

BLACK RESORT SHORTSの応用編を!!



こちらを使って・・・・・



















~BLACK RESORT SHORTS 応用編~_a0141274_1701536.jpg


〝SATURDAYS SURF NYC” OXFORD B.D S/S SHIRTS

人気のサタデーズサーフから定番のオックスフォード地の半袖ボタンダウンシャツの入荷です。

様々な人種、ジャンルの人々が混雑するNYローカルで

スケーター、サーファー、アーティスト、証券マンなど

ジャンルレスで絶大な支持受けるサタデーズの定番シャツ。















~BLACK RESORT SHORTS 応用編~_a0141274_17217.jpg


厚すぎず薄すぎない程よい生地感で、シルエットはやや細身に仕上がっております。

ドレスシーンでも使えるように着丈はやや長めに設定されています。















~BLACK RESORT SHORTS 応用編~_a0141274_1721418.jpg


なんと言ってもこの抜群にオシャレでクリーンなイエローカラー。

シンプルで夏らしい綺麗な色味はまさに大人のオックスシャツ。
















~BLACK RESORT SHORTS 応用編~_a0141274_1722621.jpg


ワンポケのシンプルなデザインに抜群のシルエット。

NYローカルの香りをぜひご堪能ください!!













では着用画像・・・・・













~BLACK RESORT SHORTS 応用編~_a0141274_17555327.jpg


モノトーンまとめだけでなく、明るい色とのマッチングもグッド!!

ポイントはショーツの柄に使われているカラー(ホワイト,グリーン,ピンク)と

相性のいい色をチョイスすること!!


てことで今日はすべての色と相性のいいイエローをチョイス!!

でハットもホワイトトラベラーに変えました!!

ぜひ参考になれば幸いでございます♪









パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP


ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております。

TEL:092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2015-07-28 18:00 | FASHION | Comments(4)
Commented by 310 at 2015-07-28 21:18 x
いやー、ソー2以外全部みましたよー!

マーベルマニアっすねー

ハルクの誕生が実はそうだったとは知らなかったですよ!

次のキャプテンアメリカは、アイアンマンと大喧嘩するみたいですね!
Commented by publication at 2015-07-29 18:38
310>かなり見てますね~!マーベルヤバいですよね!

ちなみにソー2も面白いですよ!俺はソーの弟ロキがかなり好きでマーベルのキャラの中でもかなり好きな方です!

他にも裏話たくさん持ってるんで今度ゆっくり語りあいましょう♪
Commented by 310 at 2015-07-29 22:00 x
まぢっすか
ソにー みてみます!
今度語らいましょう!
Commented by publication at 2015-07-30 16:40
310>ぜひ見てみてください!ソー2はロキがかなりメインで活躍するし、最後のラストがすんごい意味深でソー3が待ちきれないモードに入りますよ笑