人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~クリーン色味をアウトローに見せるには・・・~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP




~クリーン色味をアウトローに見せるには・・・~_a0141274_11595881.jpg


おはようございます!!

昨日もまさかの12時オーバー!!

連日本当にたくさんたくさんのご来店ありがとうございます!!


本日も早くからエンジン全快で動きだしております!!

まだご来店頂いていない方、さびしいっすよ~!!

ぜひ死にかけから復活した俺の顔でも拝みにきてください笑


昨夜は寝る前に差し入れで頂いた超山盛りのから揚げを

ひたすらガブついて食ったんで

朝起きたら羽が生えていました!!


まさに天使になった気分。



















うん・・・?






















え・・・?






















冷静に振り返ってみましょう。





























死に掛ける→  復活する→  羽が生える→





















天使やん。





























やっぱり天使になったんだ俺!!























みんな!!俺、天使になったよ!!





























ってネタに出来るぐらいメンタル復活してます!!

むしろ地盤が固まりメンタルさらに強くなってます笑

ぜひそんなメンタル天使の顔でも拝みに来てください笑





















左手が痛いのでブログも短めにしようと思って書き始めるのですが

こんなくだらない文を長々とすみません笑























てな感じで今日も元気山盛り、もっこりモリモリで

御待ちしてまーす!!
















パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP


ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております。

TEL:092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2015-10-18 12:10 | FASHION | Comments(0)