人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~THIS IS CHESTER COAT!!!~

PUBLICATION HOMEPAGE

PUBLICATION ONLINESHOP





~THIS IS CHESTER COAT!!!~_a0141274_17264655.jpg


今日の福岡は早良区で初雪を観測したらしいです!!

連日寒い日が続きますね!!




気が付けばもう今年の当店の営業も2週間となりました!!

年末って感じがしてきましたね!!



僕は年末恒例の棚卸しや大掃除等やる事が多すぎて

ちょっと憂鬱です笑

どうにかしっかりとこなさねば!!





残り2週間、元気にエンジン全快でかっ飛ばしていきますんで

ぜひ顔見せてくださいね~!!

今年のシメのパブリケーション納めお待ちしております!!
























では本日はこの超人気アウターを

オンラインショップにいUPしたので

ぜひご覧ください・・・・・


















~THIS IS CHESTER COAT!!!~_a0141274_17312325.jpg


〝SHADES OF GRAY” Chesterfield coat - Taupe

シェイズからエレガントな一着が登場です!!

冬の王様〝チェスターフィールドコート”を

シェイズに作らせればやはり別格!!



















~THIS IS CHESTER COAT!!!~_a0141274_17324051.jpg


袖を通した瞬間にわかるその極上の着心地、軽さ、柔らかさは

ゴワつく冬のファッションのストレスを一切感じさせない

最高の着心地!!





















~THIS IS CHESTER COAT!!!~_a0141274_17325036.jpg


滑らかなウールのさわり心地からもその違いはわかって頂けると思います。






















~THIS IS CHESTER COAT!!!~_a0141274_1733174.jpg


あまりにも計算し尽くされて作られた

スタイルを良く見せてくれる最高の美シルエットは文句無し!!



このクオリティーながらこのプライスは本当にお値段以上!!





















~THIS IS CHESTER COAT!!!~_a0141274_17331940.jpg


色はトープ。

トープはフランス語でモグラのことです。


明るいセピア色に少し赤みのあるグレイっぽいブラウンカラーです。

カラーチョイスもにくいほどセンスがいい!!



ぜひ冬のコートスタイル、この一枚で

差を付け、いい男を演出してください!!






















では着用画像・・・・・

















~THIS IS CHESTER COAT!!!~_a0141274_17351887.jpg


やっぱりチェスターコートのエレガントさ、セクシーさは最高ですね!!












~THIS IS CHESTER COAT!!!~_a0141274_1735478.jpg


夜の外出が多くなるこれからのイベントシーズン、

暖かいコートでKOOLにオーラ全開で街を徘徊してください♪













パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP


ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております。

TEL:092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2015-12-17 17:37 | FASHION | Comments(0)